YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本もGESARAがスタートしている!金融リセット完了です。

喜ばしい情報です! 30日に出た情報で、「これからお金に困らない時代に入る」ということが現実味を帯びてきました。 発信者は、「こうしたQの命がけの活動やベーシックインカムの移行に関することに反対意見を言う人たちは、給付されるお金を受け取るなら、…

トランプ大統領の過去の善行がすごい!

何度かお伝えしたことがあるAKさんの動画の最新です。 この内容からもトランプ大統領の真の力が分かります。 メディアは闇の支配を続けたいために、トランプ大統領の悪評ばかり報道しますが、 過去数十年に渡って、助けられた人々は真のトランプ氏の人格を疑…

同時瞑想の成果によって、正常なタイムラインへ前進です!

先日お伝えした瞑想の科学的な研究結果からも、思考の波動は宇宙空間に量子レベルで変化を与えるということですから、世界同時瞑想の効果が表れたようです。 アドルフォ・ニコラスの魂は、闇の世界から救出されて、生まれ変わることでしょう。 これから、次…

未来のタイムラインで今後4~5か月間に起きる事柄

天の川銀河 高次意識を持つ存在のチャネリングがたくさん行われる時代になりました。 今回は、チャネリングとは異なるサイキック能力によって見えた未来のタイムラインのお話です。 AKさんが動画で取り上げてくれている情報から書き出してみました。 イギリ…

【緊急瞑想】アドルフォ・ニコラスを銀河のセントラルサンへ連行する為の瞑想

前回のブログで、瞑想の効果が科学的にも証明されていることをお伝えしました。 下記の動画で語られている黒教皇アドルフォ・ニコラスさんの魂を創造主の光で浄化されるように導くための瞑想です。イエズス会の黒教皇である、前総長アドルフォ・ニコラスが、…

人口1%の瞑想が、他の99%に影響を与える

瞑想の効果は、瞑想をする人自身だけでなく、他の人々にも良い影響を与えるということが証明されています。 脳の働きを脳磁図を使って外側から読むことができます。 人口の1%の人たちの思考が他の人々の意識に影響を与えるという研究結果が出ました。 研究…

ついにロシア公共放送が暴露! コロナとゲーツ!

次々、表に出てくる情報に目が離せません。 今日はちょっとヘビーです。 4本の動画を紹介しますが、間違いを正しい方向に向けるための機会として、 自分の未来は、自分で選択することを意識して進みましょう。 子供たちは、親の選択にかかっていますから、…

6月の夏至には太陽から過去最大のエネルギーが注がれる

「一なるものの法則」で「石にも意識がある」と言っていたように、動いているように見えない物質、ことばを話さない生き物にも「意識」があり、宇宙に存在するすべてに意識があります。 惑星に意識があるということを知っていた古代の探求者や聖者たちは、生…

Qとトランプ大統領の真実、JFKジュニアが生きている!?

る カバール退治は進んでいるようです。 トランプ大統領の活躍を挙げたものをみると、本当に力のある人なのだろうと思います。 子供たちの救出 トランプ大統領就任後、戦争をしていない 人種雇用の偏りが緩和されている といったことは、日本のメディアでは…

これから「第2章:真実を知る」何かが起きる!

9次元:光の銀河連合をチャネリングするブロッサムさんからの情報です。 新型コロナによるパンデミックが第1章ということになるのでしょう。 いま、舞台裏では様々なことが起きているのだそうです。 第2章が展開されるのは、もうすぐで、来年になることは…

ワクチンの真実!! 知っておかないと危険!!!

これから、コロナワクチンが強制されそうな気配があります。 ドイツでは、反対運動のデモが行われていました。 これからは、メディアで言われていること、学校で教えられていることが本当に正しいのかを検証する必要があります。 メディア、医療関係、学校、…

「ウブンツ」はアフリカ語の古代哲学

以前にもウブンツ貢献主義の動画をご紹介しました。 「ウブンツ」という言葉は、何語なのだろうかと思っていました。 アフリカ語で、古代哲学の思想でした。 アフリカだけでなく、世界の多くの地域にある古代哲学は、同じような内容を持っているそうです。 …

ハイアーセルフとの統合、魂の転生開放瞑想

今、変化の真っただ中にいます。 これから社会が大きく変わろうとする嵐の中、台風の目の中です。 高次元の存在に関して、夢物語のように感じているという人は、これまでのメディア戦略によって、マインドコントロールされていた洗脳から目覚める準備が必要…

トランプ大統領令:カバル銀行の終了! 

バシャールによると、今、状況は台風の目の中にいるのだそうです。 今後の未来を自分の望むものにするために、 あなたがワクワクすることをしてください。 地球は、感情、行動の星だといわれています。 自粛でできないと思うこともあるかもしれませんが、 興…

意識でつながる、意識が次元を開ける鍵になる

「一なるものの法則」の中で、ピラミッドの建造に使った石をどのように動かしたのかという質問がありました。 ラーは、「石は生きている」ということを私たちは認知していない、と言っています。 石にも意識があり、他の存在と共鳴することで変化するのです…

オバマゲートの真相:トランプ政権から目が離せない!

色々な悪事が暴かれ始め、まるで映画の世界が現実に展開されています。 小説でも現実でも、必ず正義が勝つようになっていると信じたいです。 オバマの仕掛けた罠が、今やブーメランのようにオバマ自信を焦らせる結果になっています。 ロシア疑惑でフリン氏と…

新未来をつくるウブンツ貢献社会の原理

2019年2月に配信されていた下記の動画(ディスクロージャー)ですが、奴隷経済社会から貢献社会に変化させるための変換に必要な状況など、ウブンツ貢献主義を実施するための具体的な提案、考え方など、すでに実現に向けて活動している方がいたということを…

ピラミッドの目的はクリスタルヒーリングだった

ラーが教える「一なるものの法則」を一通り読みました。 今の現実と関わる存在の話しもたくさん出てきます。 内容が濃いので、みなさんにも説明しながら、再読していこうと思います。 ラーがチャネラーを通して語るとき、「心/身体」「空間/時間」「教え/…

明るいマインドの作り方:「恐れ」「不安」の理由を理解する

以前にも記事にしましたが、4か月後の未来にあなたがどのような世界に降り立つのかは、現在のあなたが意識の中に何を抱えているのかによって決まります。 もしも、怖れや不安があったときには、今後のあなたが直面する現実は、今までの延長になることが予想…

悪影響のない未来に行くために必要な選択

今日は、パワフルな動画を発見しました。 現代の若者たちはすごいですね。 ドイツ在住の語学が堪能な方なので、一般の日本人が得られない内容を要約して伝えてくれています。 社会情勢などを深く追求してこなかった私にとっては、今、学んでいるという新しい…

大和言葉は神の音、風、火、水、土、宇宙の音

先日書いた記事で、日本古代のヲシテ文字についてですが、母音と子音に意味があるということをお伝えしました。 まだ読んでいないという方は、5月1日の記事を参照してください。 ひらがな、カタカナも表意文字であり、それぞれの文字に意味があるということ…

19年前の映画と同じ! 2015年に製造されていたウィルス! 聖書の予言にも!?

インターネットがあるおかげで、今の時代は、表に出てこない情報を知ることができますが、それも、下手すると削除されたりします。 Y○○t○beの運営会社がグ○グ○なので、動画がヒットしてしまうと目を付けられるということ。 なので、賢く真実を探って伝える…

波動を下げる有害添加物、波動が上がる24食品

変化のトンネルを抜けて、未来を明るい理想的な世界に居る 自分であるためには、 波動を上げておく必要があります。 気持ちをワクワクさせて、楽しみながらトンネルを通っていくことですが、 精神面と肉体面は微妙につながっています。 先日は、バシャールの…

給付金詐欺に賢く笑える対応 & ゲサラの進展ニュース

生け花 色々な情報が表に出てきて、自粛生活の中、精神面では大きく揺り動かされていますね。 お花で少し癒されながら、今日もメディアには出てこない真実の情報を探りたいと思います。 笑える詐欺対応の前に、うれしいニュースが入りました。 アメリカでゲ…

今は嵐の前の静けさ、光の勢力は高次の意識体と対面で指示を受けている!

Qanonとトランプ大統領は、直接対面で高次の意識を持つ生命体から指示をもらっているらしいです。 大統領専用機の脇に巨人が映っていた写真がありましたね。 他の惑星では、私たちより小柄な存在もいますが、身長が2~3メートルあったりすると、コズミック…

日本も救ってくれているトランプ大統領と「Q」に感謝!

波動が上がるニュースですよ! Qによる日本の活動も進展しているようですね。 日本も平和な未来に進んでいると信じて、おとなしく自粛しておきます。 最近、日本の各地で夜にヘリが飛んでいたり、 地下が地震のように揺れているというのも、もうすぐ片付くと…

アセンションのトンネルを抜けるのは4か月後、今やるべき重要なこと

4月にチャネリングで公開されたバシャールのメッセージでは、 どの未来へ行くのかは、わたしたちの自分の意識の浄化にかかっているといいます。 現在の地球人たちは、針の穴を通過しているような状況で、 とても細いトンネルをぬけていく、とても稀な状況に…

ハリウッドの闇ドキュメンタリー:日本語版が公開されました。

今日は、ヘビーな動画と気持ちが和らぐ音楽の2本組でバランスをとってみましょう。 先日ご紹介したハリウッドの闇の暴露ドキュメンタリー日本語版が公開されました。 ハードな内容ですが、一般市民がどのように操られているのかを 私たちは認識しておいた方…

古代ヲシテ文字でみる日本語はスゴイ!「君が代」を歌うと魔が払われる理由

フトマニ図 この宇宙の波動、エネルギーは渦を巻きながら変化しています。 DNAの螺旋、原子、電子、肉体の周りにできるトーラスの動きも螺旋を描きながら動いています。 その渦が中心に集まり凝縮し、エネルギーが圧縮されたとき、エネルギーの柱が縦に走り…