YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱

YOLオラクル 情熱 今回お届けするメッセージのテーマを スピリチュアルガイドのYOLに選んでもらいました。 オーリングテストで選ばれたのが「情熱」のオラクルブックでした。 YOLオラクル「情熱」P1、2 各オラクルブックは14ページで構成されています。 今…

パラレルワールド(並行宇宙)

オラクルブックのケースは一つ一つ異なるデザインにしていて、壁画の宇宙人柄がマイブーム YOLオラクルを使って、他の方に選んでさしあげる機会があるのですが、 わたしがオーリングテストで相手の方に代わって選ぶと、 「パラレルワールド」の冊子を選ぶこ…

今日のメッセージ

22冊あるオラクルブックから、今日のテーマを選んで、 それに関するメッセージをお届けしようと思いました。 私はいつもオーリングテストで選ぶのですが、 どれも選ばれませんでした。 どうやら、オラクルに関する基本的な要点を説明することからのようで…

YOLオラクルメッセージ

YOLオラクルブック 「幸福力ドリル」というタイトルで10数年前にブログの内容をを編集して 手作り本を制作したことがあります。 母と弟の介護で10年ぶりに独自の表現方法をみつけることができました。 私の魂をガイドしてくれている存在を意識できるようにな…