YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

封筒の開封日2月、3月、5月:明るい自分でいることが一番の武器

石川信一郎さんの動画より、ワシントンからのメッセージを書きだしてみました。 タイトル「封筒の開封日が決まりました」 今、一番大切なことは、みなさまが明るく自分のために前に向かい、真実と向き合おうとする姿勢こそが、今までのディープステート側の…

風の時代の重要な日:「神の民」である生き方を意識しよう

ヤマトはヘブライ語で「神の民」という意味なのだそうです。 そうであれば、大和魂とは、「神の民である生き方」を知っている者、だと言えるのではないでしょうか。 今の世界では、移り変わる分岐点だと感じる出来事に心が揺れてしまう情報が次々と出てきます…

人生のテーマは「自分らしさの追求」:光の勝利を体験する心構え

色々と気になる売電のメディアニュースですが、本人が存在しているのかも疑問視される情報もあります。 では、ワシントンからの情報からチェックしてみましょう。 www.youtube.com ケディ・キャシディさんの動画の日本語訳です。 アメリカ共和国の革命につい…

それぞれが向かう未来に進んでいる:量子コンピューターは闇の崩壊を予測済

みなさんが聴きたいと思う「発表」に関することを答えてくれています。 www.youtube.com 時間やタイミングは状況で変わるので、ズレが生じますよね。 方向性を見るという視点が必要なのだと思います。 「光の勝利」という地点に向かっていることに間違いはな…

偽情報に惑わされないでいるには:心が明るくなる方を選べ

BBさんの動画内容が分かりやすいです。 先日取り上げたLJさんのサイキックリーディング内容と通じるものがあります。 DCにある株式会社アメリカ合衆国政府と共和国の暫定政府を指揮するのが米軍トップという2つの政府が存在し、情報も二つの方向性で流れて…

米軍が従うのはトラさんだけ:売電は偽大統領?

米軍がトラさんに従うのは当然と思える心配りが感じられます。 売電に背を向けるはずですね。 闇って本当に心も冷たい。 わたしたちもトラさんの光を追いかけて自ら輝けるようにしたいものです。 www.youtube.com 双子?の売電も映っています。 何度聴いても…

【重要】機密解除の日は人類の波動で決まる!:ワクワク波動で生きる人を増やせ!

今、重要なメッセージです。 www.youtube.com ワシントンDCは他国の土地だったということですね。 バリケードを築いたのは、アメリカ共和国ではない場所、株式会社アメリカ合衆国であるため、売電は締め出された!ということ? ポップコーンタイムは始まって…

NESARA・GESARAはもうすぐ!:新地球文明「統合・調和・団結」の世界にシフト完了

株式会社アメリカ合衆国大統領を色々な呼び方をしていますが、面白い呼び方が多くなりましたね。 検閲が厳しくなり、みなさん工夫して動画作成しているようです。 バイバイデン、売電、梅田の表示で梅さん、ニセデン、 最近面白かったのが、ジョー・バイキン…

トランプ劇場:第2章のはじまり

(20日のワシントンDCは曇り空、写真は晴れ渡っていますね~。) メディアの報道を観ると不安になっていた人も、安心してポップコーンの準備をしてください。 元気が出る内容の動画です。 やはり売電の就任式は、仕組まれた軍事作戦上のショウで、(株)アメ…

嵐の前の静けさ:これからがお楽しみタイム

金色のフリンジが付いていない国旗 「嵐」の前にポップコーンの準備だ! www.youtube.com バーチャル就任式 すごく眩しそうに宣誓する梅田ニセ大統領。 昨日のワシントンDCの天気は曇り・・・ www.youtube.com 「ヌートピア国家」誕生なるか! www.youtube.c…

大統領選クライマックス予測:我臭国から共和国へ主権譲渡

寅さん「再び戻る」のコメント www.youtube.com www.youtube.com フロリダに到着。我らの寅さん。今回の動画の目的は寅さんの得意技ニュース。下のリンクに貼っておきます。ネズ先生の読みがバッチリなのです。必ずお読みください。安心しますから。そして祈…

ポップコーン準備完了!:お楽しみは最後のどんでん返し

わたしはテレビを観ないので主にネット情報になりますが、メディアを信じてきた人々に何を言っても信じてもらえないという場面もあるでしょう。 しかし、世界緊急放送の最終章まであと少しのところまで来ています。 これだけの厳重態勢を見ると、バーチャル…

ディープステートは罠にかかった!:自分が一番強いときに、敵に自分が一番弱いと思わせる

今日は20日のバーチャル就任式に何が起きるのかを予測するヒントになる情報を集めてみました。 (長編なので倍速視聴推奨) ワシントンアライアンス情報と主要人のツイート内容をみてみましょう。 寅さんが2016年の就任式スピーチの内容を今聞くと、当時より…

バイデンの就任式キャンセル:プロパガンダメディアは消える

ついに来ました! 逮捕、裁判へ。 最新のパウエル砲にみなさん驚いていますよね。 あのジュリアーニ弁護士があっち側だったなんて! 映画よりスゴイ展開です。 噓っぱち報道のメディアも大統領令により資産凍結、没収ですね。 (株)アメリカ合衆国の借金も…

地上最後の光と闇の闘いはもうすぐ終了

近いうちに真実の歴史を語った映像が視聴できるというワシントンからのメッセージです。 序章:昔々、すべての闇は地上に広がった 第1章:光は闇を照らす機会をうかがった 第2章:1954年アイゼンハワー大統領の裏切りにより光から闇へ (コブラレポートに闇…

人類が目覚めるための計画:DSの残党が朽ちる時が来た

「Q」とは、ドイツ語で「Quelle」ソース(源)を意味する。 我々は、神の力で保護されている、ということが記されています。 日本でトランプさんを「寅さん」と呼ぶことを予知していたかのように、なぜか米寅(東アジアの猛獣王はトラ、欧米はライオン?)の…

新アメリカ共和国に関する詳細:すでに勝利していた事実

本日二つ目のブログ記事 闇の支配下にあった株式会社アメリカ合衆国の旗とアメリカ共和国になった現在の国旗に違いがあったなんて、気づきませんでした。 分かりやすく説明してくれています。 www.youtube.com 闇の国旗のときと新共和国の国旗のときがあるの…

光の戦士が活躍中:ワシントン州停電

米特殊部隊使用、 視野120度の4眼暗視システム 停電の中で活躍しているのでは?と想像してしまいます。 www.youtube.com 密かに逮捕は進行中のようですね。 バチカンの停電に続き、世界のあちこちで停電が発生。 日本の停電はどこらへんで発生予定なのでしょ…

最後の決戦が始まる!:光側はすでに勝利している

ワシントンからの伝言を視聴できたことで、だいぶ安心できていると思います。 こうしたメッセージが無ければ、何を信じたらよいのか不安な気持ちになっていたでしょう。 ポジティブな波動を持つ人たちが視聴できる運命にあると思います。 ポジティブな波動で…

これまでの流れをおさらい:メディア洗脳者と闘わないで勝つ

GAFAの財産没収は、アメリカ新共和国資金として大きいですね~。 資金凍結、没収ニュースが聴けるのも間近。 www.youtube.com www.youtube.com ニューヨーク在住の方の生のレポートは参考になります。 www.youtube.com わたしも話の合わないメディア洗脳者の…

アライアンス情報:日本は神の国だった

バチカンの停電やローマの道路封鎖など、逮捕劇が始まっているようなので、 日本の闇も逮捕してくれるのでしょう。 あとは20日を待つばかり。 デグラス、機密解除があるのですから、メドベッドが公に出てきますね。 難病の方々など待ち望んでいるでしょうか…

日本時間1月11日14時以降に戒厳令、発動準備完了!:ペロシ逮捕は事実

本日3つめの記事です。 速報が飛び交っていて、忙しい日になりました。 ペロシ逮捕が事実という嬉しいニュース! いよいよ始まりますね。 アメリカは内戦になるでしょうから、家にこもっていないと危険ですね。 日本も停電になるのでしょうか。 日本の闇も…

都市伝説じゃなかった! 世界緊急放送! JFKジュニア生存!

本日2つめの記事。 最新ニュースがヤバいです。 気になる動画を載せます。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

米タイガーをバックアップしている存在からの情報

SNSのトラさんアカウント凍結やメディアの報道にヒヤヒヤしてしまう人も多いと思いますが、心配ないようですね。 アンティファの行動も把握していて、ペロシのパソコンはトラさん側が押収したということです。 11日月曜から双方の火花が散る、ということです…

安心して闇の崩壊劇を見守る:ポジティブな波動で居続ける

不正大統領の偽結果にがっかりしている場合ではありません。 JFKジュニアが生きている事実! エプスタインが生きている事実! これから暴露証言で世界がひっくり返る瞬間を見ることができます。 www.youtube.com 冷静な及川さんの解説も力が湧きます。 www.y…

光側の作戦は予定通りに進行中:タイムラインが早まった!

アメリカ国民トランプサポーターのみなさん、これだけの群衆ですから、盛り上がるでしょうね~。 闇の崩壊を目の当たりにしたいです。 ワシントンからのメッセージ 「トランプ大統領は勝つ! ペンスなどどうでもよい! バイデン、ハリスは大統領になる資格は…

顔認証でアンティファとバレる暴動誘発者:144個のモノリスが起動するときには

やっぱり、金で雇われたアンティファの演技だった。 クライシスアクターがたくさんいるらしいですから、真実を見破るために役立った顔認証技術。 あっさりバレているところが、アンティファらしい動きですね。 www.youtube.com 平和的に応援するトランプサポ…

新時代の世界に降り立つ心の準備をしよう

ワシントンからのメッセージを聴きながら、思わず拍手してしまいました。 1月20日の就任式の後、数日で大きな変化を実際に聞くことができるタイムラインにいます。 DSがいない世界が来るなんて! みんなで地上の天国をつくりましょう! 日本はこれから緊Q事…

1月6日に起きる重大発表予測:オープンコンタクトに必要な融合

エプスタインが生きている!という事実。 トラさんから1月6日に逮捕者が明確になる演説がされるのではないかと思われます。 ワシントンDCに集まるトランピアンズは、それを体感することができるということです。 内戦状態であるのですから、光の宇宙連合さ…

お正月もワシントンからのメッセージ:世界放送システムは実行される!!

ペンス副大統領の引退 レッドドラゴンはDSは、中国から排除された。 中国共産党は、習近平のみ。 JFKジュニアについて、トランプさんから話があるとのこと! 世界放送システムは予定通り実行される! やっとその時が来ましたね。 新年の明るいメッセージに踊…