YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心に響くネイティブアメリカンの言葉:危機は普通の人を賢くし、責任感の強い者に変えます。

波動を高く保つには、自分の内側の信念を望む世界の実現に的を狙い続けていく必要があります。 必ずそうなる!という強い思い込みです。 魂が決めたテーマを体験するように生まれてきています。 闇を演じる人、光を演じる人、闇から目覚める人、眠ったままの…

恐怖を拒否し、周波数を上げて限界点を超えることで魂を守れる:本当の自分でいることの大切さ

わたしの職場でも、ワクチンを摂取した人たちが増えてきました。 ワクチン信者の人に真実を話しても信じてもらえないので、摂取しないのは、わたしぐらいだと思います。 真実を知った人たちが対処できるヒーリング方法があるといいと思います。 今回は、エレ…

MAKE JAPAN GRATE AGAIN!:五輪の陰で大掃除

まだなのか?と緊急放送を待ち望んでいるわたしたちですが、密かに、確実に作戦は進行しているのだと信じて波動を上げて待ちましょう。 下記のブログで紹介されている写真を見たら、待てるはずだと思います。 ドミニカ共和国の新聞に掲載された写真だという…

7月24日みずがめ座満月

SAMさんのチャネリングで高次元存在たちが伝えていた「7月24日」ですが、 みずがめ座の満月ということで、大きな節目なのでしょう。 個人個人の波動ではなく、人類の総合的な波動をチェックされるようです。 このときの地球の波動状態によって、今後の計画が…

テスラタワー準備完了:創価学会の子会社がファイザー社!!

米国テキサス州にあるテスラタワー、世界にエネルギーを送る準備はできた! 日本のテスラタワーが島根県にあるらしいのですが、グーグルマップではまだ見つかりませんでした。 島根県には出雲大社があるので、重要なレイラインに当たるこの辺りにあるのでは…

8月7日まで新しいことを始めてはいけない:8月8日新月に開始

窓の外が天然の絵画に憧れます。 7月19日から8月7日までは、新しいことを始めてはいけない時期だといいます。 土いじり、引っ越しや旅行もやめた方が良いというのです。 このときにやるべきことは、整理整頓、掃除、衣替え、不要なものを手放すこと。 部屋の…

7月24日に未来の方向性が決まる:高次元へ移行する喉のチャクラ活性化法はシンプル

QFS、フリーエネルギー、スターリンクシステムの準備がされていますが、次に必要なのが、「人類の高波動」なのです。 高次元に移行できるだけの意識状態でなければなりません。 SAMさんのチャネリング内容でとても重要だと思うものです。 大天使マイケル(ミ…

7月27日 量子コンピューター稼働

五輪の開会式には、何か起きるのでしょう。 競技場を上空から見ると、「Q」の形。 オリンピック開催の時期と重なるスターリンクシステムへの切り替え予測。 停電やEBSなど、気になる情報がたくさんあります。 まずは、ジュディノートから www.youtube.com am…

モノリスの役割:日本の歴史の真相

モノリスの設置は完了している。 地球上のポータル、レイライン、クリスタルを活性化するために、地球外の存在が設置。 モノリスがソースからの信号を受け取ったときに起動する。 未来を知っていた惑星外の存在が設置したクリスタルが活性化し、レイラインが…

トランプカード EBSにGOサイン:子供を守る意志の強い米国の母に感銘

日本のメディアには出てこない情報なので、何も起きていないかのように感じてしまいますが、まもなくEBS、緊急放送が流れるそうです。 ジョン・コールマン氏が、地球温暖化の嘘をCNNで発言したそうです。 サラ・カーター氏は、子供たちが売買されていること…

2021年8月13日はQの日

最近、ゲマトリア解読が身についてきました。 2+0+2+1+8+1+3=17 「17」はアルファベットの17番目で「Q」 偽の第3次世界大戦のサイレンを聞いたら、目覚めていない人たちはパニックになるでしょうね。 そして、いきなり一つのチャンネルしか観れないなく…

聖書の予言:詩編37:9~11「悪を行う者は断ち滅ぼされる」

最近、部屋の模様替えをしたくなって、少しずついらなくなった物をチェックしていこうと思い、起き場所を移動しようと思っている本棚から手を付けようと整理し始めたら、20年前の手帳サイズのビニールファイルに目が留まりました。 横書きのノートに50ページ…

COVID‐19の正体:デドックス 免疫力向上法

杉田先生の貴重なお話。 ワクチンを打つ前に是非視聴してほしい内容! 拡散してください。 www.bitchute.com FLCCC Alliance 会長 Pierre Kory博士による 下記のファイルにCOVID-19に対する効果的なプロトコルが示されています。 ご活用ください。 イベルメ…

衝撃の日本の黒幕を暴露:日本国民が新日本国を造る時代

10年間、皇室のために海外の情報収集しレポート提供をしていた内藤さんが、衝撃の皇室裏事情を告白した動画があります。 限定公開ということで、今は視聴できます。 これを聴くと、皇室のイメージがまったく違ったものになります。 イエズス会のトップが日本…

「ホピの火」を受け継いだ日本人:2021年夏至点の瞬間からすべては変わった!

ホピ族のカッチーナ人形は、私好み! 部屋に飾りたい! 今回紹介する動画は、さとうみつろうさんと「ホピの火」を受け継いだ日本人男性の対談がすごい内容で、1時間以上もある長い動画ですが、聞き入ってしまいました。 ゆったりと夜寝る前にでも視聴してみ…

自由の時代:願望があっても「期待しない」ことで最高の現実を体験する

心配無用です。 Qプランを信じて、ワクワクのエネルギーで未来を想像して浮かれて生きましょう。 www.youtube.com www.youtube.com これからやって来る新地球では、個性を生かす生き方が主流になるはず。 花火師のお話ですが、物作りをしている人なら共感で…

アンドロメダ人からのメッセージ:ドナルド・ラムズフェルドの魂をセントラルサンに送る瞑想

平均寿命が2007歳のアンドロメダ人は、多くの経験ができます。 宇宙の通貨は、お金ではなく「DNAと意識」 それだけDNAは重要なものだということですね。 今回のRNAワクチンは、最悪で危険なものだと言えます。 学校は120年から150年通うのだそうです。 科目…

ポジティブな空想の名人になろう:謎のツイート「も」の意味が判明!?

www.youtube.com バシャール:心からの想いに反応する、引き寄せ法則 宇宙は貴方の心からの想いに反応するのであって、宇宙は実際に起こる事とイマジネーションの区別がつかない事を知ってください。たとえば、実際に素敵な恋人がいて幸せな体験をしているの…

ワクチン兵器と闘う医師:謝礼金に騙される医師

マカナスピリチュアルさんが、エリック・クラプトンがワクチン摂取後の体験インタビュー内容を和訳してくれています。 身体の痛みを10段階で表現したら、3だった痛みが摂取後には8~9くらいになったのだそうです。 ミュージシャンのクラプトンがギターを…

5次元フリーエネルギー技術「キューブ」

「キューブ」がカッコイイ!! 熱を出さず、消耗もしない、有害な波動も出ない。 電源もなし、配線なし、無線LANもなし。 そして、空間の周波数が上昇する! なんて素晴らしい技術なんでしょう! 超量子物理学・・・量子アリーナ・・・付いていけてません・…