YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の行きつく先

他の動画でも取り上げられていたDCの地下軍事施設は、本当に酷い状況だったのです。 世界各国の地下施設も同様に、まだ救出劇が続いていたのですね。 下っ端の生き残りグレイが地下で子供たちを支配していたということでしょう。 王族のドラコニアンは昨年地…

サイモン・パークス:量子金融システム:宇宙軍テクノロジー

サイモン・パークスさんは、イギリス・ヨークシャーの市会議員。 イギリスの調報機関Mi6の祖父と、Mi5の母、 そんな家庭に産まれたそうです。 そして最近、 アメリカのCiAではない善なる諜報機関より依頼を受け、 来年からアメリカで仕事をされるそうです。 …

わたしたちの意識波動を上げることの重要性:闇は光に勝てない

今までも闇側の異星人たちの話は聞いてきました。 しかし、その詳細を知るデータはなかなか出会いません。 アレックス・コーリアーのインタビュー情報の中で、どんなことをきっかけに地球がこんなにも闇の組織で覆われてしまったのかが分かります。 そして、…

アンドロメダ星人:宇宙と地球の歴史

またまたアンドロメダ星人に関する記事です。 宇宙軍の特許が公開され、驚きの内容でしたから、この先、わたしたちも透視能力や瞬間移動も普通になる時代がやってくるのでしょう。 下の動画から、気になる宇宙の歴史を書き出してみました。 アレックス・コー…

リラ人コンタクティからの手紙:米軍特許公開

昨日に続き、またリラ人についての情報をみつけました。 今回は、なんと、実際にリラ人と会って宇宙情報を聞いた内容のお手紙の紹介です。 リラ人は、わたしたちに紛れて暮らしているそうです! この手紙の中で一番大切だと感じた内容が、 「真実の愛とは、…

地球人テラニアンの祖先はリラ人:プレアデス人やアンドロメダ人とは兄弟姉妹

アンドロメダからのメッセージを読んで、今まで謎だったことが繋がりだしました。 20代の頃からインドのマスターたちの本を読み、インド哲学などのスピリチュアルな事柄を40年近く探求してきました。 30代後半にバガヴァッド・ギータの日本語版を初めて見た…

豊かな感情をポジティブに利用することが課題

今まで闇の勢力が地球人の感情の振れ幅の大きさを悪用してきましたが、 これからは、その作用をわたしたち自身がもっと理解し、望む世界を現実化できるということを意味しています。 スフィア・ビーイングとは、ラー文書でチャネリングされたラー族、高次元…

ワクチンの真実:人間であることの意味

トラさんの声明は、これからの旅の始まりをほのめかしていることからも、 次の展開が期待されます。 www.youtube.com ワクチン摂取が広がる前に、トラさんが早く表舞台に戻って来ることを願います。 ワクチンについて、キャリー・マディ医師の動画を視聴して…

いよいよ嵐の中へ:宇宙軍テクノロジー

www.youtube.com 石川さんの発信されたワシントンからの伝言では、2月4日までに日本のDSはきれいになったと言っていました。 昨年の米軍特殊部隊の活躍が紹介されているブログがあります。 (下記のリンク参照) 東京の地下要塞は元々レプタリアン異星人が…

ワシントンからのメッセージ:機密解除のサインが出た! 宇宙時代の到来

ワシントンからの伝言でも、先日の福島地震は予告されていた人工的なものだったと言っています。 日本のDSは2月4日までにほぼきれいになったそうです。 いよいよ、デクラスによる機密解除される。 量子金融システムは、銀河連合もからんでいるということで…

議事堂侵入者バッファロー男はQ側のスーパーソルジャーだった!

議事堂に侵入したバッファロー男は、スーパーソルジャーだった! ということは、ペロシのPCを盗んだのは・・・ 顔認証でアンティファの一員とも言われたりしていたのも、アンティファに侵入していた? 実は凄い情報を拡散したがっているQや海軍ともつながり…

地震はロッキーマーティン社による電磁波攻撃だった!:2月15日大統領の日 

コロナは風邪、インチキPCR検査、恐怖キャンペーン。 ファイザーワクチンは、打ってはいけない。 ワクチン犯罪に加担した人は処罰される。 電磁波攻撃は宣戦布告だとみなしたということですが、 国民が犠牲になる前に、犯罪者を逮捕、処刑してほしいです。 w…

マシュー君からのメッセージ:NESARA/GESARAと9・11のつながり

パンダ先生の分かりやすいバイデン政策。 最悪のオバマケアも理解できました。 ノーベル平和賞をもらった意味が分からないオバマ! オバマの受賞は、カバール平和崩壊賞に変えてほしい。 ドミニオン大統領政策=オバマケア復活 アメリカ国民に死亡者を出す前…

闇メディアの洗脳から目覚めてほしい!

共通する数字「116」の謎、逆さにすると「911」ですね。 秘密裏に何かが進行中? 全体的に「終了」というタイトルから読み解くニュースの数々。 www.youtube.com 「売電政権発足後1か月もたたずにわたしたち家族にしたこと」というタイトルでアップさ…

これからの嵐に備える:みずがめ座新月のテーマに沿って感情を調整する

ルイーズ・ジョーンズさんの日本語翻訳動画はいくつかありますが、その中でわたしが日本語が分かりやすいと思うスピリラさんのものを取り上げてみました。 これから、世界は色々な問題が浮上してくるようです。 闇が深いということを目の当たりにできるよう…

日本の「豊島」光と闇

香川県、豊島(てしま)にあるアミューズ芸能事務所が所有する謎の保養所があやしいという情報をみました。 ここにも美しい絶景の中に光と闇の情報があります。 実際に地下で何かあるとしたら、米軍特殊部隊が破壊してくれているとおもいますが、 闇情報だけ…

報道されないワクチンの真実:開発者の発言記録に恐ろしい事実

最近は、池上彰氏の嘘などが取り上げられています。 闇側の作戦でプロパガンダ係なのか、本人は悪気なく洗脳されているだけなのか分かりませんが、池上氏の教えは、真実ではない内容だということが知られ始めました。 山中教授もあやしいですね。 カバール賞…

逮捕は公式発表されている! 報道しないメディアのパントマイム劇はキャッスル・ロック

今日はインタビュー記事のご紹介です。 色々な方の情報をみてみると、共通しているのが、バイバイデンは逮捕され、影武者がスタジオで撮影し、好き勝手に大統領令にサインしているというパントマイム劇だということ。 記事から一部抜粋 ニコラス:週間のチャ…

日本のDSの掃討作戦は進行中

日本のDSのトップが、まさかの人物!という情報がありました。 すでに処刑済みだということです。 その終了の合図となったのが、2020年10月17日に行われた、中曽根康弘元首相の葬儀だということです。 わたしもこの中曽根元総理のニュースを聞いたときに、あ…

暗闇の社会でも高波動になる方法:すべての体験から得られる学びに感謝すること

トラさんの執務室のカーペットはベージュでした。 売電のは青色。 ベンジャミンさんが言うには、売電の大統領ごっこなのだそうです。 ホワイトハウススタジオの写真もありました。 闇の10日間はホワイトハウスの停電だった? www.youtube.com www.youtube.co…

トラさんの新執務室に驚き!マール・ア・ラゴは別荘というより宮殿

トラさんの別荘、マール・ア・ラゴは別世界です。 売電の撮影用の執務室スタジオと比べたら、この見た目でもトラさん圧勝ですね。 ポップコーン展開開始という感じです。 異変が起きているということに気づき始めた人の数が増えるにつれて、メディアの状況も…

ワシントンからの封筒1通目の内容公開!:GESARA20項目基本条項

ついに開封されるときが来ました! 1回目のお祝いですね。 わたしは、仕事終わりで夜に聴いたので、ホットワインを片手に再視聴しています。 近日中に世界200か国以上に緊急放送が流れるようです。 待ちに待った世界緊急放送です。 ポップコーンより酒とつ…

驚きのトランプ新内閣メンバー!:5Dシールを持つ人はマトリックスを見ることができる

フロリダの新しい都市名は「トランプ」 夜明けは始まっていて、太陽が昇り始めている! あとは3月4日を待つだけ。 www.youtube.com 花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(58):トランプ大統領新内閣/新政府、株式市場大崩壊開始、ビットコイン,メラニアは…