YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

人類の黄金時代が来るインカの予言

https://tabispain.com/wp-content/uploads/2018/08/DSC06730-1200x800.jpg

インカのシャーマンから受け継がれた予言、明るい人類の未来が到来する!

それは千年続く。

どんなふうに人類が移行していくのかも予言されています。

どんな意識になっているべきか、

 

恐れが出て来た度に愛を選択すること。

自分の人生に責任を持ち、被害者意識を持たない。

自分のシャドーも受け入れ、それを人のせいにしない。

地球の波動と自分を合わせること。

人類みんなが一つであることを自覚し、誰も否定せず、

邪気を恐れずにそれを自分の中で消去できること。

 

しかし、黄金時代の幕開けの前には4年間のリセット期間があると言います。

このリセットには欠かせない4年間なのだと思いますが、恐れることなく、勇敢にポジティブな視点を維持して太陽の時代に向かいたいものです。

 

チャクラエネルギーの浄化法も紹介されています。

シャワーを浴びながら簡単にできる方法なので、ぜひ試してみたいと思います。

 

 

 www.youtube.com

 

 

母なる地球の大地、父なる太陽を感じること。

自然とつながること。

 

呼吸法は、ヨガや気功などでもすすめられています。

呼吸が止まれば「肉体の死」という状態です。

無意識にしている呼吸ですが、生命維持に一番必要なものです。

次に必要不可欠なものは「水」です。

水は液体、個体、気体に変化して至る所に存在しているのだと感じます。

地球上のすべてが水の分子で繫がれていると感じることができます。

 

地球とつながっている生き方時代、平和な世界を体験できる時代がやってくるのです。

 

ameblo.jp

上記抜粋

ポジティブ信念はそのまま輝く事ができるので、自己主張はしません。つまり、ポジティブ信念が虚勢を貼る事はありませんし、その必要は全くありません。

 

しかし、ネガティブ信念はそうはいきません。虚勢を貼ったり、マウントを取ろうとしたりと大変欺瞞的になって自分を強く大きく見せようと頑張ります。ですが、これはネガティブ信念がそうデザインされているのであって、与えられた仕事をしているに過ぎないのです。

 

この事でもわかるように、ポジティブ信念は自分を偽る必要はありません。そのままの自分で光り輝く存在だと知っているからです。

その一方でネガティブ信念は、自分を偽る以外の方法を持ち合わせていません。そのままでは輝く事ができないので、あらゆる要素を引っ張っては『自分の方が特別だし、利益をもたらす事ができるのは自分だけ』と主張して納得させようと頑張ります。そして、ネガティブな道を進んでいてもポジティブな道だと思い込ませていきます。

 

だからこそ内観が非常に大切なのです。ニュートラルな視点になって、エネルギー的に何が起こっているかを内観で見極めていくわけです。