YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分へのご褒美:自分にやさしくすると周囲も変化する

最近お気に入りのおやつ、自分への「ご褒美パフェ」 看護助手の仕事を始めてから、食事の栄養面に気を使うようになりました。 体力を使う業務なので、帰って来ると身体が栄養を必要としています。 良く働いた~!と思うくらい動きっぱなしなので、自分へのご…

眠る前のクリーニング、目覚めたら理想現実のタイムライン

最近、あらためて「現実は毎瞬毎瞬新しい世界をつくっている」ということを意識する機会がありました。 古い記憶はわたしたちが毎瞬新しい現実に持ち込んでいるだけなのだと、バシャールは言います。 過去のネガティブな出来事、感情、思い込みは「今」の現…

ついにEUが認めた「コロナパンデミックの巨大な嘘」

【爆弾発言】パンデミックの全てが嘘だった!EU委員会の公式会見、コロナ禍の全てが巨大な嘘の上に築き上げられていた!「それは決して公衆衛生についてでは無く、コロナの波を抑えるようにするためでも無く、それは人々を破壊するためでした。」字幕つけた…

この世とあの世のポータル

日々、入院病棟では様々な症状の患者さんと接しています。 その中で、 「病気を憎む人もいるけれど、病気に感謝しているんだ。」 とおっしゃっていた患者さんがいました。 色々と話すことができるこの方は、以前、胃がんの手術をされたことがあって、今回は…

お金持ちになるように教育しないでください:ジョブズ最後の言葉「真の豊かさ」

スティーブ・ジョブズといえば、男性ならほとんどの人が憧れるだろう社会的成功者としての神的な存在、そんな彼が残した言葉だから尚のこと心に響く内容です。 名声と富がすべて無意味であることを痛感。 最高の人材を雇うことのできる経済力があっても、 わ…

「神様の奇跡が起きる」とつぶやくと嬉しい現実が!

人類の解放に向けて、社会的にも個人的にも様々な汚れがはっきりと感じられる現実を体験することでポジティブな選択ができる機会を得るのだと思います。 スピリチュアルな知識というのは、この世の現実界の生活で活かすためのツールだと思います。しかし、ネ…