YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5次元と無条件の愛

アセンションに向けて、最短のタイムラインを想像したときに、とっくに完全開示の重大発表があっても良いのではないだろうかと感じている人も多いと思います。 一部の情報では、まだ準備のできていない人が多くいるため、パニックを起こさないように、完全開…

人口地震は常識化:公表されないPCR検査の真実

地下での救出活動なのかと思う地震が多発しているこの頃ですが、今日の空振り速報もその影響なのでしょうか。 国会での発言で、人工地震、気象兵器は多くの国が実験しており、「国際政治、軍事上では常識化されている」とはっきり述べています。 今の中国の…

アセンション進行状況:ソウルファミリー

7/26に発表されたブロッサムのチャネリングによる光の銀河連合からのメッセージ内容から、今の状況と今後の展開についてみていきたいと思います。 これから適切なタイミングで発表される驚きの発表内容は、今までメディアの報道だけを信じてきた人も真実を知…

闇の存在が仕掛けたトリックを破る:魂の伴侶と結びつくために

OMADエンドウさんによる、ロシアのチャネリングサイトからの動画の日本語訳 を紹介したいと思います。 このチャネリングサイトから、今回はレプティリアンについて触れているもので、これまでもOMADエンドウさんによる動画でUFOについて、奴隷社会をつくった…

ウィルスの感染者情報の裏:地球はバランスを取ろうとしている

メディアはいつも何かを隠したいとき、人々の意識を別な方向へ向けさせるように報道を操作してきました。 今も日本では、新型コロナの少ない死者数には注目せず、PCR検査数が増えたことによって生じた感染者数にもかかわらず、感染拡大を大々的に報道してい…

覚醒を阻害するインプラントを除去する方法

宇宙の音楽を聴きながら、ブログ記事を読んでみてください。 インプラント除去法については、三角法の他に、呼吸法やチャクラの活性化といった方法もあります。 今回は、以前に紹介した「インプラント除去の三角法」について、もう少し詳しく解説してみよう…

新型コロナはインフルエンザよりも毒性が弱い:コロナ論文と報道の裏情報

報道による感染者の増加に対して、死者数が報道されなくなったことに疑問を感じるはずです。 高橋泰教授による仮説では、 PCR検査では、ウィルスの死骸が体内に入っている場合でも陽性反応が出る。 新型コロナは、ウィルスが体内に入り込む力である暴露力は…

分離インプラント除去法と宇宙の音楽

「UNIVERSE:宇宙」は「UNI:ひとつ」「VERSE:詩」 宇宙に漂っている音の統合によってできる詩は、波動の共鳴による音楽に聞こえるのだと思います。 ネガティブな存在たちが人類を奴隷化するために、統合させないように仕組んだ目に見えない兵器が地球の周…

今までの学校=洗脳キャンプから未来形の学びと本当の教育とは

今回のお題が「学校へ行かない選択」です。 仲良しの友達や好きな人がいて、勉強よりも友人関係が充実している人にとって、 学校へ行くことが楽しい、学校が好きという人もいるでしょう。 意地悪されるとか人間関係が上手くいかない、勉強がつまらないという…

新しい文明への移行:闇のプログラムから目覚める必要性

現在、アメリカではNESARAが進行していて、アメリカ主導で日本でも7月22日から9月11日の8週間でGESARAの準備が進み、そのあと発表があると言われています。 量子金融システムへ着実に移行し、舞台裏ではNESARA/GESARAは実施されており、11月3日の大統領選挙…

宇宙人からの緊急アンケート:UFOが人類を救いにやってくる

地球外生命体と地球人との違いが語られていて、なぜ一般人に見えないのか、一部の人にしか見えず、直接対面できるかは、わたしたちがどれだけ高次意識を持つ地球外生命体に会いたいと思っているかどうかにかかっている。 この今の奴隷化した社会構造を理解し…

日本のメディアを操る「電通」を倒すのはトランプしかいない

以前の記事でコズミック・ディスクロージャーの「タイムラインを導くタイムコア・コーポレーション」の存在をご紹介しました。 https://yol-oracle.hatenablog.com/entry/2020/07/06/122948 きっと、トランプさんが迷ったりしたときには導きが来ているのでは…

周囲の人たちへ真実の伝え方

色々な情報を得て、今起きている変革の時を理解している方々が、同じように考えていることは、周囲にどのように真実を伝えるのか、理解してもらえるには何を話せばいいのか、ということだと思います。 いきなり、ドラコやレプティリアンと言っても相手にされ…

Qの示す「WWG1WGA」ミッション

今回は2本の動画を紹介します。おまけもありますが・・・ 最初の内容は、これまでの情報よりももっと深層に迫ったもので、辛いと感じる箇所もあります。 しかし、実態を知ることで本気で世界を変えることに目を向けなくてはいけないと感じるはずです。 そし…

ハイアーセルフの「流れに従う」:考えではなく情熱がサイン

他人からの支配を受け入れるのではなく、ハイアーマインド(自己の高次意識)が送ってくる「流れ」を受け入れること。 ハイアーマインドは「情熱」という感覚を使って物理次元の「わたし」に何を行う必要があるのかを知らせています。 物理次元の脳で「もっ…

ついに、闇のETグレイ種が地球から脱出した!ブラジルUFO墜落は事実

今回の内容はすごいです! 闇の存在たちグレイが地下基地を放棄して地球を去っていきました! ただ、まだ地球上に残っている闇の存在が抵抗しているのと、 長年の洗脳によって、メディアの情報を信じている人達が闇の戦略を受け入れる意識にあることで、光の…

日本の大掃除は進行中?

日本の大掃除もしてくれているようです。 本当に感謝します。 www.youtube.com アメリカでは、ネサラが密かに実行されているようです。 RVの資金開放は邪魔が入りながらも進んでいるということなので、 世界のグローバルリセットがいつなのかが気になります…

縄文人はムー、レムリア文明の子孫:地球を高波動にする役割だった

日本が地球の「臍」と言われる由縁がわかる動画内容です。 2万5千年くらい前に滅んだとされるアトランティス文明とムー大陸、レムリア文明。 そこに宇宙の放浪者ETレプティリアンがやってきて地球支配を始めた。 ムーの子供を救った存在が、テラ(地球)を…

ディスクロージャーの情報公開予定の内容

今回のディスクロージャーは、この先に起こるであろう情報公開に関する事柄です。 この動画を観ている人達は、ある程度の予習をしていることになりますね。 徐々に大衆の意識を慣れさせていくことも計算されているので、安全に新しい世界に導かれていくよう…

ウィルスの真実と大量逮捕進行状況

トランプ大統領が就任後すぐに司法のクリーンアップを行った。 逮捕しても、判事や弁護士がディープステートの支配下にあったのでは、正しく裁かれることができない。 日本も同じでしょう。 日本の司法もきれいにするところからですが、 すでに各国の王室は…

これからの時代に貢献できる手相ランキング

手相は変化します。 大きな線のタイプはそれほど変化しませんが、細かい線は変わります。 自分の意志の強さや精神性の変化は手に現れます。 自分の状態が分かる道具にもできます。 ネガティブなサインが出ていたら、そこを見直して心の在り方を変えればいい…

奇跡の瞑想:光のソースによる神経の治癒と正常化

レプティリアンが地球を支配しているということが、ネット上で常識化しつつあるのですが、その他にも驚愕の情報として出ていた記事の抜粋。 1、カトリックは悪魔教 2、ヨーロッパ王室は人食いトカゲ 3、天皇は暗殺者家系 4、セレブ、エリートは悪魔の手…

ギレーヌ マクスウェルを保護する瞑想  オーディオビデオ

毎日、日本時間03:30、 または、日本時間 毎日21:15(※この時間はPFC-JAPANだけが独自に設定した時間です) www.youtube.com ここでは、この瞑想のためのガイド付きオーディオYoutubeプレイリストの短いリンクです: https://bit.ly/2BN4Qh3 指示(この瞑想の…

アメリカ連合国「UAS」

各国の都市で大量逮捕が進んでいるようです。 アメリカの独立記念日に、第2章の重大発表があるかと思いましたが、準備が整っていないのかもしれませんね。 今朝6時すぎの地震は、余震もなく突然でしたから、どこかの地下で密かな爆発でしょうか。 光の勝利…

同時瞑想:ギレーヌ・マクスウェル証言の実現、闇の暗殺から保護する

Michael Pendragonさんからの一部引用です。 詳細はこちら https://www.youtube.com/post/UgyTrs-CGK1WEirIye94AaABCQ ******************************** エプスタインや大物幼児虐待犯罪者に繋がる、ギレーヌ・マクスウェ…

新銀河法典:各自で銀河連盟参加の意志表明宣言

今回は気分が高まる動画です。 オーブが映像に収められています。 UFOも通過。 銀河同盟に参加したい方必見。 www.youtube.com 下記の動画からの内容です。 **************************************** 銀河連盟に参加の意思表明の宣言をされていない方へ銀河…

タイムラインを導くタイムコア・コーポレーション

何年も前に見た夢なのですが、都市空間の中で車が空を飛んでいました。 高層ビルにぶつからないような高さで飛んでいる車の中にいて、 下には道路と建物がある普通の町がありました。 今回のディスクロージャーの話は、タイムラインを良い未来に向かわせるた…

恐るべき真実に立ち向かう:地球上に光を!

悪魔崇拝儀式の大まかなことは、これまでも動画で説明されていましたが、 今回の内容はヘビー過ぎて、気力の保てるときにご覧ください。 儀式に参加したことのある証言者の映像があり、その内容は聞いただけでも人間のやることではない、悪魔的存在に洗脳を…

みなさん、投票しよう! これからの東京を平和にできるのは?

投票速報のチャット見ているとおもしろいですね。 ここでも闘っている。 桜井誠VS山本太郎みたいなコメが多い気がする。 【速報 LIVE】2020 東京都知事選挙 投票速報 https://www.youtube.com/watch?v=3u2B8Yc0xZE 期日前投票は不正できないということを意識…

トランプ大統領からの発表が期待される日

「研究者の誰もHIVウイルスを見たことがない」 「国境なき医師団」の現実はロックフェラー財団から資金を集めて発展途上国の製薬ビジネスを促進している。 といった記事が出ていました。 またまた騙されていた!という感じ。 「国境なき医師団」に少しだけど…