YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

量子力学で対処できるコロナウィルスの視点がスゴイ!!

今回、下記に取り上げた動画の内容をまとめてみました。 (ラズロー博士) コロナパンデミックは、神様の恩寵(恵)だけれど、変装している。 みんなに「本当の自分自身でいるんだよ」ということを気づかせてくれている。 光の粒子フォトンは大きさ、重さ、…

量子力学で見える現実の作り方:意識が飛ばす光の粒子フォトンが鍵

わたしたち個人の意識、想いで物質の粒子を揺らしていて、個人の人生だけでなく、集団意識で社会を変えることさえできる光の粒子フォトンについて理解を深めていきましよう。 ほとんどの人が知っている言葉で「引き寄せの法則」がありますが、量子の世界を知…

意識的な呼吸によって5次元世界を体験する方法

最近、瞑想の重要性を伝えているメッセージを多く目にするようになりました。 光と闇の戦いという、3次元で密かに起きている戦争の行方が気になるものですが、わたしたち人類がさらなる学びの世界に上っていくときに欠かせないものが「瞑想」になります。 …

人類がいまの地球を光の世界に変えることのできる強力な道具「水の伝言」

江本勝さんの書籍「水の伝言」を読んだのは25年くらい前だったように思います。 美しい水の結晶に感動しました。 最近では量子力学の分野でも、音の波動による影響が解明されてきていますが、言葉や人の想いによる水の結晶の形の変化に繋がってきます。 書…

量子物理学とスピリチュアルな現象

しばらくブログ記事をアップしていませんでしたが、 3月にニットの個展、保育園補助の仕事も終了し、今日から自分の世界を広げていく生活になりました。 今回の個展は、10年前に作成してから初披露した手作り本や小さな額入り絵画も出展しました。 はじめて…