YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のガイドメッセージ 21:未来について魂が知っていることに触れたければ、身体が語っていることに耳をすましてごらん

昔と比べると、今の時代は、色々な役立つウメッセージを読む機会がたくさんあります。 観たり聞いたりするものは偶然ではなく、いまの自分にぴったりのメッセージばかりだと感じます。 *********************************…

魂のガイドメッセージ 20:結婚が無制限で永遠で自由な愛につながるなら、究極的な愛の宣言になる

魂が計画した経験からの学びを知らずに現実を体験しているのですが、関わり合うそれぞれの魂がお互いの学びと成長のために、各自のハイアーセルフが直感や思考に働きかけて体験させています。 その計画の中で、ネガティブな現実から学びを得るとき、エゴとい…

魂のガイドメッセージ 19:本当の自分を語り、生きること(新地球の黄金時代へ)

「豊かさ」は、必要なときに必要なものが得られる行動ができる能力があること。 お金である必要はないのです。 ただ、交換するための便利な道具です。 1か月くらい前だったと思いますが、寝起きのうとうとした意識の中で、半分夢を見ているような感じでした…

魂のガイドメッセージ 18:最も美しいのは、沈黙の音だ

先週までのニット作品展が終了し、ブログを仕上げる時間もできました。昨年の個展は小物中心でしたが、今回はネックウォーマーやポンチョ、ショール、セーターなどの大物中心でした。 自分の作りたいもので自分の意識の力を完全に発揮できたと思います。 お…

お知らせ:手編みニット個展開催

手編みニット作品の展示即売会を開催することになりました。 先週土曜日に展示スペース使用の話が決まり、急遽開催となりました。 約1年間編み溜めた作品の中から、初日では23点飾ります。 参考サンプルが2点あります。 場所:繭結(まゆ) 東京都練馬区…

魂のガイドメッセージ 17:直感とは魂の耳であり、直感で行動すればするほど直感が役に立つ

最近、いままで自分なりに探求して学んできた精神世界のこと宇宙の真理について、別々の角度で観てきたものが重なり合って、瞑想するなかで、その深い意味が理解できることがあります。 平和や幸福が何なのかを考える知恵が「哲学」ですが、知りたいという欲…

魂のガイドメッセージ 16:何かを得られないと信じることは、望まないのと同じ

ときどき思いついたときに、「禅語」の本を適当にパラっと開いてみるのです。 「不知最親切」しらずもっともしんせつなり この解説を読んで、またしてもひとの思い違いにハッとさせられました。 禅問答のお話の内容 法眼和尚が行脚の旅の途中、地蔵和尚に「…