YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想参加者クリティカルマス達成! みずがめ座の時代へ加速

Michael Pendragonさんからの引用です。 ************************************** 瞑想参加、本当にご苦労様でした!取り急ぎの報告です!お陰様で、この度の水瓶座活性化Part2の瞑想はクリティカルマスをなんなく達…

【6/30世界同時瞑想14:48~】2020年水瓶座の時代スターゲート【拡散希望】

みずがめ座の時代は、今までの奴隷社会とはまったく別物になります。 明日、14:48の瞑想で波動の違いを体験する人もいるでしょう。 大企業や成功者たちは、宇宙の波動を利用していたのですね。 私たちも大きな変化を作り出しましょう。 www.youtube.com www.…

選挙に行こう! Q Japanをつくれそうなゲサラ都知事は?

Qグループが日本の地下も浄化してくれているという情報がありました。 地下だけでなく地表の日本も希望のある展開にしたいと思いませんか? 政治通ではないので、色々な人の評価意見もチェックしておきたいところです。 おもしろいツッコミです。 www.youtub…

ホログラフィック医療ポッド情報とシフト準備の言霊瞑想

以前取り上げたことのあるコズミック・ディスクロージャーでも、未来の医療について語られている内容と同じですが、今回の動画では、さらに詳しく説明されています。 すべての病気が治せるというもの。 しかも、特殊なベッドに寝ているだけ。 トラウマになる…

サプライズに備えて光の勝利を瞑想

下記の動画で 光の銀河連合からのメッセージでは、まだまだサプライズがやってくるというのですが、最終的には光が勝利しているというのを信じていくしかないですね。 言霊の世界では、「わたしは愛と光と忍耐です」と言うことで天国をつくる波動になると、…

人類は兄弟姉妹:バランスの取れた共存できる世界にするには?

表に出てこない人権問題。 人よりお金を選択する一部の人々、真実を知りたいと望む人々が増えるほど、 闇で隠されていた事が明らかにされてくると思います。 地球が浄化されていくよう祈ります。 www.youtube.com メディアには出てきませんが、 日本でも大勢…

6月30日の世界同時「みずがめ座の時代立ち上げ瞑想第二弾」の音声ガイド

昨日のCOBRAインタビューの内容でも、30日の折り返し地点の重要性が説明されていました。 意識の波動で光の銀河連合の勝利を応援し、シフトを加速させましょう。 www.youtube.com YouTubeサイト https://www.youtube.com/watch?v=DHJS0S2ssxg ******…

タイムラインを動かす宇宙戦争 集団瞑想で闘う 6/30,14:48

薔薇の姉妹団(SOTR)のリーダー、デブラが、コブラにインタビューした内容の中で、興味深い部分を取り上げてみました。 インタビューの詳細は以下で確認できます。 薔薇の姉妹団(SOTR)によるCOBRAインタビュー ~ PFC-JAPAN OFFICIAL 水瓶座の時代タイムライ…

あなたは何を信じ、どこを目指していますか?

あと3か月ほどで「針の穴」を抜けて、未来のタイムラインに到達します。 あなたの信じている世界を体験することになります。 大きく分けるとポジティブなタイムラインとネガティブなタイムラインですが、 二つだけではなく、ポジティブでもネガティブでも何…

健康と若さを保つ瞑想の効果

「ラー文書」で語られている内容で、 精神性を向上させ、高い意識を持つ存在ほど、健康でエネルギーのバランスが取れていて、寿命も何百年何千年と長寿なのだそうです。 古代の地球人も数百年という寿命があったといわれています。 現代人のように平均寿命が…

医者やメディアが教えない:ビタミンCの効果と断食療法

人を良くすると書いて「食」ですから、何を食べるのか、いつ食べるのか、どれくらい食べるのかを考えることが大切です。 コロナ騒動で、経済や政治、社会の構造を学んできました。 これまでのブログ記事でもお伝えしてきましたが、 闇の支配に騙されない食生…

6/21日食は浄化の日。瞑想効果は数千倍!その注意点:観測しない、食べない、喋らない

夏至、新月、日食の重なる重要な日 明日、6月21日の日食は特別な浄化が起こるとされています。 リセット、浄化の日を活用しましょう。 日食の浄化法に関する注意点を書き出してみました。 太陽エネルギーが入らなくなる日食の影響 * エネルギーバランスが…

闇の秘密結社とは別、真のフリーメーソンの目的は「友情と愛情の充実」 

今回もおもしろい内容の動画を発見しました。 以前にもフリーメーソンとイルミナティについての記事を書きましたが、 フリーメーソンが闇の存在に使われてしまったために、悪のイメージがあります。 しかし、真のフリーメーソンの理念を知ると、その組織のト…

地球開放【世界同時瞑想】6月30日14:48(6月21日15:40 金環日食でも行います)

光の勝利! 6月30日14:48 世界同時瞑想のための動画を添付しました。 とてもきれいで、イメージしやすい映像になっています。 そして、もう一つの動画は、ロシアのスピリチュアルメッセージです。 この中に、同じ魂を持つ男女のツインソウルが高波動であ…

壮大な発表の原稿はすでに出来ている

現状が管理社会に見えていても、この先はっきりとした変化がやってくるのだそうです。 何か大きな壮大な発表があり、3つあるその内容は、すでに原稿が出来上がっている! 光の銀河連行さんたちは、 「この神聖な計画は既に配備されています。時には、必要に…

一人ひとりがトリックに騙されない意識を持ったとき世界は変わる

トランプ大統領、どうなる~?と少し心配になる暴動が起きていますが、 表に出ないニュースをみると、Qグループの威力を信じるだけだと感じます。 まず、速報で流れた情報からお伝えします。 * 自宅軟禁だったメルケル首相が逮捕され、囚人を輸送するバンに…

3・11の真実とこれからの覚醒のための学び

痛ましい3・11の津波は、 ストゥクスネットウィルス によって制御不能にされ、計画的に起こされたものだった。 証言者は、自国のアメリカに追われ、現在はメキシコに在住。 暴露レポートによって、投獄されたりと、大変な人生になっていますが、 それでも…

ネコから学ぶスピリチュアル

明日6月13日(土)より公開#スナネコ の赤ちゃん 可愛すぎるスナネコの赤ちゃん! 会いに行かなきゃ♡ www.youtube.com 今日は、心の開放と栄養のためのネコ情報です♡ 世界は次々問題が勃発していますので、ときどき、心を緩める記事も出していきたいと思いま…

高次元存在アシュタールがイギリステレビ電波ハイジャックしていた!

台風の目の中を通過中だと言われている中、 あと2~3か月の間に、自分の内面にあるネガティブなものを手放せるのかが課題。 先日の記事「ブラジルで多数のUFOの戦闘目撃映像:地球外存在の真実」 https://blog.hatena.ne.jp/yol-oracle/yol-oracle.hatenab…

世界を救済する秘密同盟「Q」の発足とトランプ大統領の目標

「Q」マーク! 6/11(木)東京 練馬区は曇り空で風が強く吹いていました。 風の音にしては、上空で飛行機が飛んでいるのか?という音が何度もしていて、 外を見てみましたが、雲で何も見えませんでした。 UFOって音は出さないのでしょうか? 姿は隠せるけど…

【世界同時瞑想】東京6月15日午前0時10分、30日午後2時48分

実際のアメリカでの暴動映像があります。 人々が傷つけあうことに平和の意味はありません。 闇の残党が戦いを起こそうとしていますが、もう闇勢力を指揮する存在はいなくなっています。 何かに反対することに意識を向けていると、波動は下がっていきます。 …

ブラジルで多数のUFOの戦闘目撃映像:地球外存在の真実

ブラジルに現れたUFOの数々。 爆音もあり、何かレーザーでも打ち合っているような感じです。 町にサイレンも鳴っています。 戦争のような感じです。 光の勢力 VS カバールでしょうか。 墜落したUFOもあるようですが、もしも、日本でこのような墜落があっても…

「世界救済計画 Q 」日本でもQ計画は進んでいる

ドラマよりドラマチック! 今日も見逃せないたくさんの動画をピックアップしました。 60年代より結成されていたanonグループ。 Qに依頼されて出馬したトランプ氏。 トランプ大統領就任から実行されている「世界救済計画」 8分頃からQアノンの計画が明かされ…

安心できる見解と驚きの逮捕者リスト

l ベンジャミン・フルフォード・さんの見解では、5Gは今の危険な技術では導入されることはないと言っています。 詳しくは、動画を視聴してみてください。 アメリカでは反対されていたのに、日本はどうなっていくのかと思いましたが、 これを聞くと安心しま…

集団の1割が覚醒したら、やがて集団の全てが覚醒する

Twitterで謎のタグが現れる (上記は Takahiro Channel さんより引用) 政治に関することはには、それほど詳しくないので、動画を視聴しただけでは深く理解することが難しかったので、 下記に添付した友富新政経さんの動画内容を書き起こしてみました。 自粛…

猫は次元を自由に旅するスピ的存在だった!

最近、世界が騒々しいので、 今日は少しほっこりできる話題で波動調整したいと思います。 ネコはオリオン文明と強いつながりがあるのだそうです。 その他、アルクトゥルス文明、シリウス文明、 私たちの知らない次元に存在する文明など、 多くの高次元文明と…

フェイクニュースと公にされない真実、スピリチュアルと政治経済

多くのスピリチュアルな思考を持つ人たちが、瞑想して波動を上げていきましょうと言っていますが、世の中が騒がしくて、本当に次元が変わるのだろうかと思ってしまう人もいらっしゃるでしょう。 アメリカでは暴動があったりしますが、見えないところでは着実…

日本の真実も暴露されていた!

また見つけてしまいました。 わたし的には昨日から衝撃の連続。 次々に出てくる暴露。知らなかったことがたくさんあります。 というか、これだけ関心を寄せるきっかけになったのが、今回のパンデミック。 ある意味、多くの人たちの目を覚まさせたのかもしれ…

イギリス国王の仰天真実 と Qアノン緊急メッセージ  

(バッキンガム宮殿の以前の門) 今日は、衝撃の動画があります。 本当に驚き! Ponio20さんのブログからの引用です。 **************************************** 2001年9月11日10時にNESARA法・GESARA法が執行されるはずだった。 破壊されたWTC第7ビルにはC…

6/15(月)AM0:10【世界平和瞑想】

世界平和瞑想の情報をシェアしたいと思います。 闇の勢力は、戦争を起こそうと色々な仕掛けをしてきます。 私たちは真実を追求しながら適切な対応をしてゆくことが大切だと思います。 このページでは各記事の日本語のみのリンクを貼っています。 英語の原文…