YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに始まった!!GESARAはポルトガルで発表!!

アメリカ発動で始まるはずだったGESARAですが、待ちきれなかったのか、フライングぎみの公的な発表をしたのがポルトガル、メキシコなど22ヶ国。 アメリカは30日に発表するようですので、日本時間7月1日に日本政府も発表することを願います。 6月23…

アン・ラー女王メッセージ:ポップコーンタイムが始まる!

チャネリングメッセージです。 情報開示への進展が見えてこないと思っていたのは、闇側のスパイが入り込み進展を遅らせていたということです。 アライアンスから排除したことで、これから情報開示が適切に進められるのだと思います。 地球の新時代は、高次存…

拡散!!有害なスパイクタンパク質を作り出すコロナワクチン対策!天然の免疫力を強化する療法が必須

ワクチンを摂取してしまった人も、摂取していない人も、天然の免疫システムを最善な働きができるように、自然療法を意識し対策をしていく必要があります。 摂取してしまった人の吐く息や汗からスパイク蛋白が排出され、それを吸い込んだり皮膚接触し、スパイ…

怖いのはウイルスではなく注射:パンデミック人工説内部文書

Dr Wolfgang Wodarg & Dr. Peter McCullough on Dr Reiner Fuellmich's Investigative Corona Committeeヴォルフガング・ヴォダーグ (ドイツ 医師・政治家) と ピーター・マカロー(米国 医師)のライナー・フルミッヒ(弁護士)によるインタビュー 「:」 pic…

太陽光でハイアーセルフとつながる:「人生の取りまとめ」機能で疲れ知らず

バシャールと同じエササニ星のライオクをチャネリングしているタイラー・エリソンさんのメッセージです。 「太陽の光」を利用するだけで人生が好転する仕組みについての動画です。 第三の目にあたる第6チャクラは太陽エネルギーに対応していて、そこからエ…

ワクチン副反応対応に疑問のニュース:日本ユダヤ同祖論に隠されたDSの嘘

ゆっくり解説でワクチンによる感染増強を学んでみましょう。 ワクチンの危険性を認識する機会です。 この点を政府が無視して摂取を推奨しているなら、裁かれる可能性もありますね。 www.youtube.com やっと表のメディアでも取り上げられるくらいにワクチンの…

ファイザーからの警告:スパイク蛋白の解毒方法

ワクチン摂取者の吐く息や汗から強化されたウィルスが発散されている。 家族が職場などからウィルスを家に持ち込むことが考えられます。 医療従事者はファイザーの資料を確認しないのでしょうか。 注射を打つアルバイト医師の時給が3万円以上という募集情報…

間もなくリセット(ジュディノート):闇の10日間でも快適に過ごせる裏技集

「フィナンシェ」というお菓子は、ゴールドの形を真似たものって知ってました? みなさんが待っているリセット情報です。 今日も練馬区では米軍飛行機が何度も飛行しています。 何を運んでいるのでしょうか。逮捕者? 金? 盗まれた金塊が次々に見つかり、元…

「ラー」から重要メッセージ「2021年6月20日~22日創造主と繋がる機会を得る」

SAMさんによる「ラー」からのメッセージ すべてを翻訳するのは難しいので、要点を伝えようと思います。 日本語訳した内容の情報があれば、追加情報として載せたいと思います。 www.youtube.com 今のタイムラインで、 6月20日~22日に太陽と月から特別なエネ…

あなたのDNAを活性化:「日本は独立国ではない」という事実が曖昧に

目覚めよう!日本人! 大和魂を蘇らせたい!と思える講義内容です。 東大名誉教授が天皇と宇宙人の関わりを認めているというのは、前回ご紹介した動画のスピリチュアルな情報と一致してきます。 GHQによって、日本が持つ真の神聖な力がすべて隠されたとい…

衝撃!!メドベッド体験者が語るこれからの治療手順:ワクチン摂取後の解毒法

衝撃の事実!! ワクチン摂取後にメドベッドで元通りの体にはできない! なぜなら、メドベッドは正常なDNAを基準に治療するからなのだそうです。 今回のコロナワクチンはRNAワクチンでDNAを変異させるものだから、変異してしまったDNAからは、その人の正常な…

地球人は信じられないほどの闇を体験した:日本の超古代先進文明はプレアデス人が指導した

「光は勝利した」 何度も聞いたことのあるメッセージです。 わたしたちの3次元とすでに勝利している5次元では、周波数が異なるために現象として現れるまでの時間に差があるのだそうです。 闇は立ち去らなければならないことを知っているのですが、簡単に去…

最終段階:高次元意識層では、5次元のタイムラインは固定した

静かに作戦は進行しているようです。 毎日、わたしの住む地域でも軍用機が飛んでいます。 みずほ銀行の頭取も今月辞任ということですし、 日本でもたくさん逮捕者がいるのでしょう。 偽デンたちが役者になっているという情報もありましたから、明るいイメー…

伍爺と注射の繋がり:コロナ騒動捏造

殺人兵器でしょ! www.youtube.com 下記の動画では、伍爺のマストを接続する業者の方が、開けてはいけないと言われたキッドを開けて見せてくれました。 そこには「COV・19」というブランド名?(3:39のところ) やはりナノチップとの繋がりがありま…

量子スターリンク開始:公式機関「量子政府」が動き出す

いよいよ情報開示の時が近づいてきた感じがします。 今日も飛行機の音が何回も聞こえてきました。 早朝、軍用機が世界で一斉に離陸しているという! 6月14日、国旗制定記念日・トラさん誕生日 7月4日、独立記念日・アメリカ共和国復権、そして、医療用ベッド…

メディアニュースでQのドキュメンタリー映画を観ていた:逆転する?ワクワクパスポート

次々と新しい情報が出てきて、毎日刺激的です。 Bデン、お釜ハリス、WHの消灯、コンテナ船座礁など、すべての役者が揃った演技なのだそうです。 わたしたちはQの映画を観ています。 下記 ツイッターの動画参照 真相究明舎/️人に優しいNESARA GESARA♪ on …

肉体から邪気を排出する現象:プレアデス医療チームへ支援要請する方法

今日もわたしの住む所の上空を米軍の飛行機が朝から何機も飛んできます。 最後の大掃除が日本であるという情報を読んだことがあります。 密かに逮捕も行われているようなことも書かれていました。 緊急放送を待ち望んでいる人達にとっては、待ち時間が期待と…

「ラー」からの重要メッセージ:6月10日までに行ってほしいアップグレードテクニック

意識のアップグレードが可能になるテクニックが紹介されています。 SAMさんを通じて、ラー(コズミック・ディスクロージャーのコーリー・グッドによると、「ラー」はスフィア・ビーイング)がメッセージを送ってくれました。 その和訳が載っているブログの内…

スターシード43の特徴と使命

今回は、スターシードの使命を再確認できる動画のご紹介です。 闇の現実世界に光をもたらす役割であるスターシード。 地上に美しい花を咲かせるように舞い降りた種子としての魂。 種がしっかり大地に根付き綺麗な花を咲かせること。 この地があまりにも過酷…

地球大覚醒:厚労省「公式にウィルス存在証明を保持していない」

パンデミック人工説、決定的証拠発表。 www.youtube.com 厚生労働省への電話での問い合わせ録音内容がおかしい。 「厚生労働省は公式にウィルスの存在証明を保持していない」・・・( ゚Д゚)ハァ? 論文が存在しないし、ウィルスがあるかないかも証明されるものが…

副作用写真続出、日本でも摂取ドタキャン3872件:映画「Qトゥルーマン・ショウ」が終わる

以前にも取り上げました元ファイザー副社長のマイケル・イードンさんの証言。 政府が嘘をつくのは1度や2度ではない! PCR検査を開発したキャリーマリス博士は、「感染症の診断に使ってはならない」と言っていたのです! 博士は、パンデミックの少し前、2019…

新型コロナワクチン情報資料PDF:日本の正体

新型コロナワクチン情報の厳選まとめ(2021年5月26日) 以下のPDFファイルをご覧ください。 (両面印刷、1面に4ページ分を印刷設定でA4用紙9枚使用) わたしはコピーして職場に持っていきます。 みんなが受け入れるかは自由ですが、何も伝えないのは見殺し…

今は地球が毒を排出しているとき:波動の低い闇は光に勝つことはできない

なかなか真実が表に出てこない状況に不安を感じることがあるかもしれませんが、今まで水面下に隠れていた闇の実態が表に浮き上がってきているのです。 以前、他のチャネリングメッセージで、ワクチンのどんでん返しがあるとも言っていましたから、必要以上に…