YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のガイドメッセージ 4:本当の自分にふさわしいもの

アセンションに向けて波動を上げていくことを薦められているのですが、波動が上がらないようにしている影の意識を内観することが先決だと感じます。 意識の向上に良い方法などをたくさん見かけますが、向上する実感が得られない場合には、自分の内側を深く内…

魂のガイドメッセージ 3:感情の源には「不安」か「愛」の二つだけ

自分を愛していない人に高次元からのメッセージを送っても気づいてもらえないのだそうです。 メッセージを受け取るためのゆとりのある意識の隙間がない状態なのでしょう。 自分の深い部分で思っていることを体験するのですから、まずは自分自身を愛すること…

魂のガイドメッセージ 2:正しい祈りとは「感謝」である

今回の内容は、引き寄せの法則に関することになります。 20年前は、「引き寄せの法則」という言葉になじみが無い時代でした。 「求めない」という感覚がうまくつかめなかったように思います。 *****************************…

魂のガイドメッセージ 1:誰でも準備ができた時、真実へと導かれる

以前にもお話したことがありますが、先月の大掃除で見つけた20年前の手帳に書かれていた内容が、今また役に立つと感じられるものだったので、取り上げていきたいと思います。 たしか、「神との対話」シリーズの中の重要なメッセージだと感じるものを書き出し…

日常が瞑想のようにくつろげるおすすめ音楽

www.youtube.com www.youtube.com アフリカの「コラ」という弦楽器 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

ワクチン摂取した人もしない人も知るべき基本免疫:成長と進化のためのコントラスト Red October

今回のおすすめは、シノケンさんのランブルでの発信動画です。 鳥越苦労さん、という名前も意味深くて笑えます。 医師とナースのインタビューから分かる免疫改善法があります。 以前にも免疫力を上げる食材やサプリをご紹介しましたが、今回の動画は、お注射…

シムハ・クリア:誰にでもできる免疫力・肺の機能アップ免疫力・肺の機能アップ

久しぶりにヨガの練習方法の動画をみつけました。 最近のヨガに関するインド情報を知らなかったので、サドグルのことは初めて知りました。 1957年生まれということなので、まだ60代ですから、これからもたくさんお話を聞くことができますね。 日本でも有名…

スパイクタンパク質・酸化グラフェン解毒法:来週末以降の心の準備

ステルス暗号®ブロックチェーン電話 映画Qストーリーは、さらに面白くなりそうです。 9月24日にアリゾナ州選挙監査発表がきまり、そうなると、不正がハッキリするということですから、その後はEBS、そして、戒厳令が発動する! 戒厳令下で生活したことがない…

地球の未来は明るい:笑える緊急妄想

今の地球に生まれてきている子供たちは、過去のカルマの影響を受けていない魂なので、ポジティブな思考で生きることのできる地球の波動を下げない役割で地球に来ている! 闇の存在が仕組んだ過去のカルマの影響を受けてきた大人のわたしたちは、このパンデミ…

未来を見てパニックになった闇の存在たち:日本の地下をお掃除中

「光は勝っている」ということを理解する助けになるであろうルッキンググラスに関する動画です。 2012年に世界が大きく変わり可能性も十分あったのですが、闇の存在たちは自分たちが負ける現実を先延ばしにするというチェスゲームをしているのだと言います。…

若返ったトラさん!:自分を幸せな波動に高めて情報開示の準備をしよう

メドベッドに入ったのでしょう、若返ってカッコよくなっていますね。 わたしも28歳くらいに若返って、新地球の未来でわたしらしいワクワクだけの人生を楽しんでいきたいです。 今日、夜中の2時半ごろに目が覚めて、ふと気になったのが遠くの方で聞こえて…

【読売新聞・全国紙広告掲載】子供たちへのワクチン本当に必要ですか?:ソースからの感覚を受け取る瞑想のコツ

少しずつ真実へのアプローチが表に出てきました。 多くの人たちに共有してもらえたらと思います。 ameblo.jp 上記ブログより抜粋 今回の広告掲載は ものすごいコストがかかっています。 もし、募金でカバーできなければ 残額○○百万円をすべて払うと 申し出ら…

あの世に聞いたこの世の話:神様ファイル活用法

シノケンワールドも面白いです。 過去の幸せだった瞬間の感情を思い出して、その感情を再生して、その感覚を再生する。 幸せの基準・・・ 才能を磨くことが大事、才能は輪廻転生してもリセットされない! 生まれ変わったら記憶は無くなるが、潜在意識の奥で…

本当のことが分かる五感に戻る方法:神聖な計画

3次元空間の乗り物である肉体に作用している五感を意識的に感じてみると、本当に食べるべきもの、自分に必要とする身の回りの物、波動が上がるインテリア、自分を表現するのに適切なファッションなどが自然に分かるようになるのだそうです。 前回取り上げた…

望む現実をオーダーする「刻み込み法」

いつ聴けるのかと思う緊急放送とQFSですが、米軍と社会の動きから、少しずつタイミングを計っているのだろうと、みなさんも思っていることでしょう。 「光の勝利」は決まっているので信じて待っていてください。というメッセージを聴くことが多く、あとは自…