YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプが勝つ!:DoD軍とDIA(国防情報局)がCIAブラックハットと銃撃戦

シチュエーションアップデート – 11月27日 – 世界中の深い状態RAGESに対する秘密戦争としてフランクフルトでDoD対CIAの消火活動 www.naturalnews.com 上記のサイトの自動翻訳で抜粋 この瞬間、秘密戦争が世界中で猛威を振るい、CIAを運営する黒い帽子の深い…

結晶粒子の量子フィールド通過中:ポジティブ地球更新

これから宇宙船を見る機会が多くなってくるようです。 空を眺めるようにしてみようと思います。 いま、わたしたち地球人は、身体の振動を劇的に変化させ、テレパシー能力を高め、免疫システムを強化することができる大量のエネルギーがある宇宙領域に入って…

ラセルタ・ファイル 1-8,9,10,11 爬虫類型宇宙人

大統領選ドラマも大洲目になってきましたが、メディアの無理やりの偽敗北宣言報道にうんざりしているのは、わたしだけではないと思いますので、ここで少し休憩がてら、ラセルタ・ファイルの続編をお届けしようと思います。 もしかしたら、町の中に爬虫類型宇…

ドミニオン化された世界の選挙:全世界に真実を公表するための大統領選ドラマ

まだまだ目が離せないアメリカ大統領選挙です。 日本では報道されていないこれまでの流れをアメリカのメディアの内容の日本語訳です。 例のアニメ・シンプソンズのドミニオン集計機を使うシーンもあります。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.co…

フェイクニュースを見破る意識で真実を読み取ろう

やはり、見逃せないアメリカ大統領選挙の現状。 情報が色々なので、いくつかの動画から真実内容を判断していく必要があると思います。 パウエル弁護士の件で大きな話題を呼んでいますが、民主党バイデン側だけでなく、共和党内に反トランプ者がいて、密かに…

アメリカ大統領選挙:民主主義を守る戦いが映画以上の展開

パウエル弁護士って、凄腕なんですね。 強化されたクラーケン! 映画よりすごい展開になってきました。 大物の犯罪を暴く機会がやってきましたが、命を狙われているはずですから、応援エネルギーを送りたいと思います。 www.youtube.com www.youtube.com 脅…

ラセルタ・ファイル 1-4,5,6,7 爬虫類型宇宙人:(トランプ勝利への扉)

ラセルタ・ファイルの動画の前に、やはり気になるトランプ再選の行方。 AKさんの分かりやすくまとめられている動画で、日本のメディアの寝返りぶりが笑っちゃいます。 29日の東京のトランプ支持集会デモは、盛り上がるでしょうね~。 www.youtube.com それで…

ラセルタ・ファイル1-1,2,3:爬虫類型宇宙人のインタビュー

夕刊フジに「バイデン三日天下」という大きなタイトルがあったそうで、 メディアもヤバいと感じ始めた? でも、バイデンは、一度も天下を取っていないとう現実は? アメリカ大統領選挙のドラマも少し疲れてきたところなので、別の話題を記事にしようと思いま…

メディアの闇の深さを知る報道と現実:弁護団の怒り

シドニー・パウエルさん! 頼りにしています。 まだ第2章でしたね。 これからさらにスゴイことが起きるというチャネリングメッセージがあったことを思い出します。 闇の悪度さが表に現れている展開になってきました。 そうなると、正義の力もパワーアップし…

若い頃からブレていないトランプ:真実隠蔽のメディア

若い頃のトラさん www.youtube.com ちょっと面白いピックアップ映像動画をみつけました。 32年前からブレないトラさんです。 www.youtube.com 闇の勢力が仕組んできた社会教育の影響で、起きてほしくない否定的なことに焦点を当てがちですが、起きてほしいこ…

トラさんの影武者を見分けよう:TBSの意外な報道

7300万人「トランピアンズ」 バイデン側の不正発覚によって、まともな人々の意識の波動はさらに高まっていくように思います。 革命が起きている時代を生きているわたしたちなのです。 トランプ弁護団、ドミニオン社と民主党との関わりなどの情報が出ていて、…

告発者の証言:闇の支配下にあるサーバー

ハリウッド映画よりもドラマチックな展開じゃないですか! 腕利きのシドニー・パウエル弁護士が登場。 アメリカ大統領選挙から目が離せないですよ。 日本のメディアが報じない内容ですからね。 焦点はドミニオン。 この手口、日本でも使われているんじゃない…

不正集計データ、サーバーを押収!:真実が照らされる

当確がでるまで目が離せない大統領選。 どんなふうにDSが倒されていくのか見送りたいですね。 www.youtube.com 不正の記録がすべて分かる サーバーを押収したということですから、DSの犯罪確定! これは、トランプ陣営はガッツポーズでしょう。 トラさん、ゴ…

トラさん勝利でマスゴミ完全終了!:「詐欺行為トップ16」米民主党から内部告発

トラさん逆転! ガースーさん、やっちゃいましたね。 バイデンに「おめでとうございます」って言っちゃいましたからね。 大統領令に引っ掛かります。 解散になったのは・・・それでしょうか。 AKさんは、日本の「だますゴミ」は完全終了!と言っています。 …

朗報!トランプ232vs227バイデンで逆転中:今大事なブレない自分でいること

www.youtube.com 明るいニュースが出てきましたね。 すでに逆転! www.youtube.com www.youtube.com バシャール:細い道筋から 『針の目』を通り抜けるタイミングはひとそれぞれです。 また、『針の目』のタイミングだからと言って、ネガティブ体験する必要…

大統領選の最終結果は来年1月?:コロナウィルスと心臓の関係

www.youtube.com www.youtube.com アンジーの父はまともなんですね。 娘は悪魔の仲間に入ってしまったようですが・・・ www.youtube.com 人間は、自然をコントロールしようとしますが、 人間が自然の一部だと言うことを認識する必要があります。 心臓はハイ…

映画やドラマより複雑な展開の暴露ストーリー:ヒーロー登場

トラさん「率直に言って、我々が勝った」とコメント。 郵便局員リチャード・ホプキンスさんの告発に関する真実から闇の深さが分かります。 メディアの嘘の嘘がすごすぎる! そして、闇側の言動が録音されていた内容も暴露され、ダサ~い結果に笑います。 郵…

トラさん大逆転の鍵は予定通り:わたしたちは進化をめざす

今日は、少し安心できる情報内容です。 訳が分かってきたというところでしょうか。 アメリカ大統領選挙に関する動画を3つ視聴してみてください。 www.youtube.com www.youtube.com 外側の世界で起きているカオスは、社会的な浄化作用なのでしょう。 わたし…

焦っているカバールメディアがトランプの発言を阻止:魂の役割

及川さんおすすめの張楊チャンネルをみつけました。 www.youtube.com www.youtube.com だれが聴いてもおかしいメディアの対応。 真実かどうかを決めるのは、メディアではない! カバールは、そうとう焦っているとしか思えない。 そうでもしなければ、全国民…

覚醒瞑想11月11日11:11ポータル:本当の自分を知る方法

アメリカ大統領選挙も気になりますが、バイデン側の不正証拠が多数出てきていて、暴露証人もいますから、最高裁の結果待ちです。 メディアのバイデン勝利報道にイライラする人も多いと思いますが、イライラしてネガティブな波動になることが闇側の作戦。 ネ…

バイデン勝利は偽情報:決着は最高裁

次々に発覚する不正手口! 投票日前日に集計ソフトの入れ替えで、トランプの票が自動的にバイデン票になる集計ソフトだったことが発覚。 票の再集計が行われていて、メディアが言っているバイデン勝利は偽情報。 「マスゴミ」と言われていることに納得。 ト…

戦いは法廷へ

ブロックチェーン暗号技術について、別の動画で説明されていた内容では、GPSで投票用紙を追跡できるのだそうです。 不正がバレるのも時間の問題でしょう。 しかし、この先、アメリカの内乱は避けられないかもしれません。 www.youtube.com www.youtube.com …

追加情報!投票用紙にQFSブロックチェーン暗号技術:透かしマークなしはNG

さすがトランプ陣営! 戦略にみごとに引っかかるバイデン陣営っていうこと? www.youtube.com

ジュリアーニ氏が不正選挙真相を報道:今必要な事(バシャール)

大統領選は、どんな決着がつくのでしょうか。 バイデンを支持する人たちは、DS側に関係したつながりでトランプになったら困ることでもありそうですが、バイデンを支持するというよりは、トランプを嫌う人が民主党を選ぶという感じらしいです。 ラリーの様子…

おかしな投票数:民主党の大統領選乗っ取り証拠

やはり分かりやすい及川さん情報です。 不正投票犯罪でしょう。 これは、世界中が許しませんよね。 DSは不正をしないと勝てないところまで追い込まれたということでしょう。 残りの票をトランプさんが取るか、バイデン側の不正を暴くことだということです。 …

最高裁で勝利する未来:投票率と総票数がおかしい

みなさんも目にしていると思いますが、ウィスコンシン州の投票率が200%超えた? とか、投票数がおかしいという情報をよくみかけます。 不正しか考えられない票数操作ですね。 最高裁でバイバイデンになるらしいと言われています。 きっちりやっつけてほしい…

開票状況とメディア予想

最終結果は日本時間5日午前中のようです。 すべての開票が済んでいない州があり、郵便投票の開票も明日だということです。 速報ニュースが色々と流れていますが、メディアの報道はバイデンよりなので、参考になりません。 やはり冷静に評価してくれている及…

米トラさん、サイン会状況とバイデン犯罪証拠:ガイアトーンC#瞑想

ハリウッドスターのサイン会のような人気ぶり。 農場の「TRUMP」文字がきれいに描けているのもスゴイ。 ちゃっかりグッズを販売しているのも面白いです。 www.youtube.com www.youtube.com もうハチャメチャな犯罪一家と民主党政治家。 こんなにゴシップだら…

トランプサポーターはお祭り騒ぎ:マグダラのマリア

アメリカ国民はバイデンスキャンダルで目覚めた模様。 トランプタワー前で記念撮影。 長い列のパレード、お祭り騒ぎのように楽しんでいる感が漂っています。 投票権があれば、私も投票したいですね。 トランプさんは、選挙後に混乱があるだろうと予想してい…

悪魔と踊り続けるのか、神と共に歩むのか

トラさんの光側が優勢! www.youtube.com やっぱり菅総理も操り人形。 www.youtube.com マイクロチップは絶対 NO! NO! NO! 結果を出してくれることを信じています。 200年以上 アメリカは自由を求める 世界の人々の灯だった ウォール街は単なるビジネス街…