YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレない自分でいるためのアファメーションカード

アファメーション アート カード ついに、先日、ハンドメイド通販サイトCreemaにネットショップ【YOL(ヨル)】をオープンしました。 肩書は、オラクル工芸作家。 慣れない写真撮影やサイト上の操作で数日かかりました。 ノート類は、まだ全部載せきれていま…

手作りノート:宇宙ネコ版

宇宙ネコノート オラクルブックの箱のデザイン風にノートの表紙も手書きで制作してあります。 箱に描いた絵が、古代に描かれた壁画のようだと言われることがあったので、 別の惑星に住む宇宙人のような、宇宙ネコも描いてみようと思い 落書き感覚で楽しんで…

書き出すと願いが叶う

手作りノート 成功者ほど自分のノートを持っているといいます。 ほとんどの人が持っている今年の手帳も 人それぞれ書き込みが異なっていて 各月のカレンダーに予定を書き込むだけの人 毎日の出来事や重要な事柄を週間予定に細かく書いていく人 日記のように…

スピリチュアル ガイド

玄関のお花 花を飾ると、その場の波動が変わるように感じます。 置いてあった場所に花が無くなると、 何かが足りないように感じる人は多いと思います。 植物の妖精さんたちが私たちに 何かを伝えてくれているのではないかと思うのです。 自然に触れると癒さ…

運命

オラクルブックP1、2 オラクルブックから選ばれた今日のテーマは、「運命」。 精神世界の探求をはじめたころ、 人の運命は、過去世からの行いによるカルマによって 返ってくる作用でつくられていると思っていました。 カルマという作用自体が、経験のバラン…

瞑想会

部屋にいるときに、目に入る場所に生花を飾っています。 デスクの窓際は、お花にとってちょうどよく冷たい空気が流れているので、 一番のお気に入りの場所です。 自然のエネルギーは、心身の波動を整えてくれます。 お花の種類にもよりますが、 ちゃんとお手…