YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケネディ元大統領がQグループをつくった:望みを叶えるために、願いすぎないこと

ケネディ元大統領をチャネリングしている方がいるんですね。 ケネディがQanonをつくったということですから、JFKジュニアが引き継いで活動していてもおかしくないですね。 1月のトランプさんの発表に期待してしまいます。 もしかしたら、トランプさんが若い…

愛と平和と光に包まれた地球の未来がやってくる!

ディープステートの一族は数年前に一掃されている。 イタリアのファルメーゼ家、オルシーニ家は力を失っている。 大きな発表は大統領就任式から近い日にある。 2つ目の事柄の発表後、新しい政府が発足。 その後、世界中が同じように平和な世界が実現する! w…

2021/1/6DCにUFO集合?

ワシントンからの伝言を伝えてくださっている「石川信一郎チャンネル」はチェック済みだと思いますが、昨日と今日の動画をご紹介しておきます。 www.youtube.com www.youtube.com 12月26日のデイリーニュースで、トランプ支持者の記事がありました。 敗北確…

ワシントンからの伝言にワクワク感満載!

すべての戦士たちに花束を贈ります。 今回のメッセージはスゴイ内容です。 すべては予定通りに進んでいて、闇の崩壊と光の勝利のタイムラインは変わらないということでした! 1月20日以降にはっきりとこの先の未来が明るい世界になっていくことが正式に発表…

モノリスの出現が意味するもの

未来に受け取るべき出来事が何かを知っているハイアーセルフの邪魔をしないこと。 それは、肉体次元の「わたし」が結果をコントロールしようとしないこと。 でも、ついつい結果が気になり頑張ってしまうものですが、流れに任せるという感覚を会得することに…

2020年冬至からの4年間「風の時代の序章」

200年に一度のグレートミューテーションによって風の時代のはじまりました。 風の時代の序章が4年間、2024年11月から本格的に風の時代に入ります。 今の地球の波動でみると、2023年には、バシャールとの面会が予定されているということなので、人類はいよい…

ワシントンからの伝言:トランプは勝利した!

ここ2週間ほど、ニットの個展対応に追われていて、トランピアンズ情報をチェックできませんでした。 今日は久しぶりに動画をゆっくり視聴できる時間ができ、感動の内容をピックアップすることができました! もう視聴されている方も多いかとおもいますが、 …

シリウスからのメッセージ:2020年冬至、多くの人々が目覚め始める

2020年の混乱の時期、最善の自分になるという課題をこなすこと。 暗い感情、悲しみ、怒り、失望、混乱という感情を経験しているのは、アセンションの過程で起きる過去からの清算というプロセス。 冬至とクリスマスの時期、より多くの人々が目覚め、長年に渡…

安心して新時代を迎える準備をしよう

www.youtube.com 政治・経済が大きく変わるには、リセットするための一時停止になる混乱は必須なのでしょう。 フリーエネルギーが解放される次期が変化に影響するということです。 新時代は必ずやってくるのですから、安心して自分自身の精神のバランスを取…

子供のような純粋さで未来を創造しよう

アメリカ大統領選ドラマも気になる話題が満載ですが、来年まで持ち越しになるような展開で、気持ちが少し疲れてきました。 外側の世界に気を取られてしまいがちですが、バシャールのメッセージにあるように、誰が大統領になろうとも自分自身の内側の波動を体…

手編みニット個展のお知らせ

はじめて編み物をしたのが小学校2年生。 一番古い趣味で、なんと50年も経ってしまいました。 気が向いたときにしか編み物をしなかったので、自分や家族のセーター、小物類をつくっていて、販売するようになったのは最近のことです。 やっと自分の個性を表現…

ジュリアーニ弁護士、公聴会での演説:シンプソンズ予言の高的中率

公聴会でのジュリアーニ弁護士のすばらしい演説です。 www.youtube.com 色々と情報が拡散され始めていて、みなさんも公聴会についての情報を聴いていると思います。 日本のメディアでは報道されない真実を多くの人に知ってもらいたいですね。 渋谷でエポック…