YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元悪魔の花嫁が解放された実話

ディズニーランドで入場者と退場者の人数が合わないという話も聞きます。 広大な敷地で人も多く居る中では、子供の迷子が出るのも不思議ではない環境の施設。 「33」というイルミナティの使う数字が大いに謎です。 千葉に落雷や停電があったのは、地球同盟…

Qプラン「C」が進行中!:JFKジュニアは4年待ち

何千年と続いてきた闇の支配を完全に終わらせるのは、予想以上に大変な戦いのようです。 ディープステートのクリーニングが終わらなかったために、「QプランC」が進行中で、あと4年トランプさんに頑張ってもらう計画! やはり生きていたJFKジュニア! 暗殺…

世界同時フラワーオブライフ瞑想:対立エネルギーを和らげる

9月30日と10月9日に、光の勢力と闇の勢力の戦いによる対立エネルギーが地上にも影響してくるようです。 暴力行為が最小限に抑えられるように、フラワーオブライフ瞑想を行います。 毎日、日本時間午前6時30分 参加できる方は、都合がつく限り毎日瞑想…

願望実現のコツ:黄金時代開始の合図は高次元存在に任せる

9月11日も22に日も期待していた「世界緊急放送システム」は起動しませんでしたね。 今では多くの人たちが待ち望んでいる黄金時代の始まりの合図ですが、この「期待」というエネルギーが望みを実現させていないのかもしれません。 3次元のわたしたちは、つい…

 世界緊急放送システム:40か国語世界同時放送

9月22日米国時間AM9時~17時ということは、 日本時間17時くらいから、世界緊急放送システム同時放送! www.youtube.com 期待通りに登場してくれそうなQプラン! www.youtube.com これから 色々と世の中が騒がしくなっていくことでしょうから、人生が軽くな…

目覚めた存在として闇に対応することは?:闇の役割と光の理解

以前から気になっているのは、ネガティブな報道に対する対応をどのように捉えるべきなのかについてです。 目覚めている存在は、闇にも光を注ぐことができるはずだと思います。 ネガティブな存在を消し去ろうと闘う意識があれば、その人自身がネガティブな罠…

9月22日午前7:08 世界同時瞑想:設計された第2波ロックダウンに対する瞑想

www.youtube.com www.youtube.com ロックダウンを利用してエリートたちの大量逮捕があるのか、ないのか、計画については分かるはずがないので、最終結果として、ホワイトハットとQが闇の勢力を逮捕し、新しい楽園の基盤をつくることができることを信じ、それ…

地球共和国:9月22日緊急放送開始!

ついに来ますか! 現金の準備ですね。 日本人は一人1億6千万円の給付金! 人類全員が億万長者の黄金時代。 みなさん、手相に財運線が現れたのではないでしょうか。 www.youtube.com www.youtube.com

GITMO軍事裁判:COBRA情報

安倍元首相は、すでに処刑されている? 生放送って、うっかり喋ってくれちゃうんですよね。 病院、横田基地、GITMO行は21日ではなく、横田基地から直行だったのでしょうか。 次は、麻生さん? すでに影武者説が出ていましたが・・・ www.youtube.com たくさ…

前代未聞のアセンション:発光する肉体になる

マヤ文明の人々や突然消えたとされる少数民族の人々がアセンションしたときには、肉体が無くなった状態のアセンションだったと聞いたことがあります。 今回の人類のアセンションは、肉体を持ったまま次元上昇し、周波数がことなるので、肉体は発光体になるの…

ホワイトハットレポート:人類が目覚るレポート

ついに一般人が目にする形で出版されることになった「ホワイトハットレポート」の監督者:内藤晴輔さんの動画です。 人類の目覚めを促進させることができる貴重な情報発信です。 www.youtube.com まだ読んでいませんが、DVDが付いているらしいですね。 すで…

日本語本来の言靈・音靈・数靈・色靈・形靈:これからの地球予測

(猫界のアイドルになれそうな美猫ちゃん発見!黄金比的なかわいさです。) 今回は写真のネコちゃんとは関係なく、戦前の日本の高次意識の文化についてです。 本当の宇宙のパワーが宿る漢字を使わなければ!と危険さを感じる現代漢字事情。 www.youtube.com …

Q「タイムライン」大覚醒:トランプコード

まずは、確認済みのジャーナリスト情報から、 良いニュース CDCも認めた感染者数の量増し。 日本も新型コロナ騒ぎは終わる。 (ということは、ワクチン摂取はあり得ないと思う。) CIA情報:小池百合子が辞任予定、刑務所行、公開処刑の可能性もあるとか。 …

ウィルスからのメッセージとワクチンの真実:Q「タイムライン」

石や砂、動いているようには見えない物質にも意識が存在し、意識があるということは魂が存在するということです。 新型コロナウィルスの魂からのメッセージが、光を感じさせるうれしい内容になっています。 闇の意図を持って作られたウィルスが、光の役割に…

Q「プラン」:ネガティブな信念の罠を見破る

メディアに惑わされない真実を知ることができます。 Q「The Plan」は、何年も何十年も前から計画されてきたもののようです。 2016年にやっとその計画が進められるチャンスがやってきた。 そして、密かな戦いが繰り広げられている。 光の勝利はもうすぐ www.y…

Qの証明「トランプ大統領の活躍」:「思い込み」が未来をつくる

CNNがトランプ大統領にコントロールされている!といううれしい内容です。 ノーベル賞にノミネートされてもおかしくないトランプ大統領の活躍です。 カバール賞ともささやかれてきたノーベル賞ですが、黒幕が退治されてきたので、真のノーベル平和賞が与えら…

鏡越しに見ているパラレルワールド:68秒間の願望実現法

パラレルワールド(並行宇宙)を実感するのは難しいですが、何度か話を聞くうちに少しずつイメージできるようになってきます。 自分の未来の方向性や現実社会を考えるときに、どのように解釈すればよいのか分からなくなることがあります。 並行世界のことを…

日本の地下にもある地底都市:アメリカ先住民の預言と予知夢

地底王国シリーズ最終回、地底人からのメッセージは、人類の多くの人たちが意識を向上させたいと望むとき、地底王国の高い技術、高次の知識が人類にももたらされることになるようです。 www.youtube.com ネイティブアメリカンの 夢とビジョンによる予言に、…

世界革命:悪魔崇拝マフィアからの解放は進行中

ジャーナリストのベンジャミンさんの 実際に確認が取れている確かな情報です。 日本の児童人身売買も現実の話だったのですね。 闇組織が解体されているという内容です。 www.youtube.com www.youtube.com ワクチン強制は100%ないと断言してくれるのは安心で…

革命を成功させる心得:5Gは安全な432Hzになった?

アメリカの5Gは、安全な周波数で機能するように変換されたようです。 5Gの最初の目的はディープステートが市民を人口削減とマインドコントロールするためのものでしたが、トランプとQによって432Hzの振動数を発するものに変更されたというニュースです。 …

生きるために必要なもの7つ:ガンバルほど上手くいかない理由

バシャールが紹介している、この地球で生きていくために必要なものは7つ。 無いと死までの時間が短いもの順で 1、空気 汚染されていないきれいな空気は人類にも他の動植物にも不可欠です。 酸素が無いと数分で死にます。 酸素は細胞の基盤をつくるために必…

混乱した社会で穏やかに進化するヒント:樹木は生きた図書館

引き続き、地底王国の高次意識に学ぶアセンションに向けて注意すること。 マインドではなくハートが鍵になる。 人類の自由意思で選択したことに地底の存在は干渉することが許されていない。 (銀河法典にもある自由意思の尊重) アセンションに移行する各段…

地底王国からのメッセージがすばらしい!答えは自分のDNAに眠っている

地底王国の存在たちは、私たち人類を目覚めることを助けてくれているようです。 アトランティスのエメラルドタブレットは、伝説になっている話を聞いたことがあります。 すべてを知ることができる図書館があるという話で本を読むのではなくバーチャルな世界…

参考にしたい理想郷:地底王国アガルタ・ネットワーク

今回は、未来の理想郷を考える上でとても参考になる動画4本です。 これから大きな発表があるのかどうかも気になるところですが、まずは私たち人類の生きる世界に対する捉え方を変える必要があります。 エリートたちの支配作戦で洗脳されてきたとはいえ、本…