YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「666」とは、正しき知恵を授けなければならない人間を意味している

わたしたちの肉体のDNAが、実際に変化しているのだと言います。 死後の世界を体験し、生き返った人のDNAを調べると、螺旋が3本~6本あったりしているそうです。 近年生まれてきた子供たちは、すでに3本螺旋のDNAを持っていたり、以前には考えられないことが…

思考の時代から「心の声」に耳を傾ける時代へ:すべての人を赦す

ハートで感じていることを優先した行動を選択しないとき、気分の重たさを感じます。 以前は、「でも、続けなければ」とか「ここで辞めたら、職場に迷惑をかける」などと考え、無理やり自分を動かしてきたことを思い出します。 地球は次元上昇しているそうで…

理由なく幸せになってから何かをスタートするなら、あなたは真に幸せ

3次元の物質社会でおしえられてきた「幸福」は、理由がないと幸せになれなかった世界でした。 そこから次元上昇している新地球の社会は、「理由なく幸せ」でなければなりません。 ただ今のあなたで幸せを感じていいのです。 あなたの本質は光だから。 成功…

宇宙と地球をつなぐ隕石「モルダバイト」は、肉体と高次の魂のハートチャクラをつなげる

この世のすべてのものは、それぞれの魂が自身の個性を表現する道具なのです。 仕事や趣味で、あるひとは音楽を通して、あるひとは絵画を通じて、ものづくりを通じて、人間関係を通じて、本来の自分を3次元のかたちで確認したいのです。 「これが100%純粋なわ…

量子ポーズで受け取ったメッセージ:トーラスエネルギーの中心に自分がいる

量子ポーズ23日目のメッセージ あなたという存在の周囲を取り巻くトーラスのエネルギーがあります。 そのトーラスエネルギーがあなたの魂です。 肉体の中に魂があるのではなく、魂のトーラスエネルギーの内側に肉体があります。 魂の発するシグナル、高次意…

呼吸法「量子ポーズ」21日間達成:心の愛の注入口の栓を開けて、創造主のエネルギーを供給する

ついに昨日、21日間量子ポーズ修練が完了しました。 最初と今の違いを知ると、ここでやめるのはもったいないので、ずっとやり続けると思います。 普通に瞑想をしていると、自分の妄想なのか、メッセージなのか分からないような感じがしてしまう人も多いので…

礼拝の修行の意味

「量子ポーズ」の呼吸法が20日目になりました。 明日で21日間が完了です。 数日前から、呼吸のリズムが安定してくると、頭の中にメッセージが浮かび、 「身を任せる」 という言葉が湧いてきました。 完全に肉体の力を抜いて、自然に体が動きたいように動かせ…

お知らせ:ニット作品展 2022年1月20日開催

今年も個展を開催します。 1月20日(木)~1月29日(土) 11時~16時 定休日:月曜・火曜・第4、5日曜 場所:繭結 東京都練馬区富士見台2-1-11あずまビル1F 03-5848-3917 candykate.com 冬物あったかアイテムをご用意しました。 …

山羊座新月1月3日3時33分:日本古来からの神社参拝「三礼三拍手一礼」

「3」という数字が鍵を握っているような日にちと時間です。 初詣は明日にしようと思っています。 自然も感じたいので、公園を散歩して大地とつながってちょっとした瞑想もできたら、新しい時代に新鮮な生き方ができそうな感じがします。 新月の説明がわかり…