YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-07-05から1日間の記事一覧

恐るべき真実に立ち向かう:地球上に光を!

悪魔崇拝儀式の大まかなことは、これまでも動画で説明されていましたが、 今回の内容はヘビー過ぎて、気力の保てるときにご覧ください。 儀式に参加したことのある証言者の映像があり、その内容は聞いただけでも人間のやることではない、悪魔的存在に洗脳を…

みなさん、投票しよう! これからの東京を平和にできるのは?

投票速報のチャット見ているとおもしろいですね。 ここでも闘っている。 桜井誠VS山本太郎みたいなコメが多い気がする。 【速報 LIVE】2020 東京都知事選挙 投票速報 https://www.youtube.com/watch?v=3u2B8Yc0xZE 期日前投票は不正できないということを意識…

トランプ大統領からの発表が期待される日

「研究者の誰もHIVウイルスを見たことがない」 「国境なき医師団」の現実はロックフェラー財団から資金を集めて発展途上国の製薬ビジネスを促進している。 といった記事が出ていました。 またまた騙されていた!という感じ。 「国境なき医師団」に少しだけど…