YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

恐るべき真実に立ち向かう:地球上に光を!

https://stat.ameba.jp/user_images/20100410/00/miyako888/c8/cf/j/o0358038310489664991.jpg

悪魔崇拝儀式の大まかなことは、これまでも動画で説明されていましたが、

今回の内容はヘビー過ぎて、気力の保てるときにご覧ください。

 

儀式に参加したことのある証言者の映像があり、その内容は聞いただけでも人間のやることではない、悪魔的存在に洗脳を受けた「心を悪魔に売った」と言える状態。

その犯罪数がものすごい。

この闇を消滅させられるのは、Qアノンと高次存在の援助しかない。

ヘビーな内容なので、今日はこれだけです。

www.youtube.com

 

小池都知事も裏で操られていそうだけれど、真実はQが明らかにしてくれるだろう。

たぶん大部分の都民ががっかりしているのではと思います。

9月まで安倍さんは裁判待ちという情報があったので、そのうち日本人の逮捕者も出てくるのでしょう。

 

残念な選挙結果もすべて、瞑想してネガティブなエネルギーを浄化していきましょう。

光の勝利!

www.youtube.com