YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

パラレルワールド(並行宇宙)

f:id:yol-oracle:20200125193413j:plain

ラクルブックのケースは一つ一つ異なるデザインにしていて、壁画の宇宙人柄がマイブーム

 

YOLオラクルを使って、他の方に選んでさしあげる機会があるのですが、

わたしがオーリングテストで相手の方に代わって選ぶと、

パラレルワールド」の冊子を選ぶことが多々あります。

 

パラレルワールド(並行宇宙)の内容は、

精神世界を探求してきた人でも、すぐに理解するのは難しいテーマだと思います。

 

それが、精神世界に踏み込んでいない初心者の方に出されることが多くあります。

 

では、YOLのメッセージをお伝えしていきましょう。

*********************

 

私たちの魂は、一瞬一瞬が別の現実で、

それを順番に見ていこうと決めた約束に従って

動きを感じているという世界を観ています。

 

過去にこの出来事があったから、現在の状態があり、

未来はどうなるのだろうか?

と考えます。

 

よく映画のフィルムに例えられていますが、

いくつもの瞬間がつなぎ合わされて

物語が進行していくように

あなたの人生が展開されています。

 

あなたの意識が大きく変化したとき、

以前とは考えやこだわりが変化し、

それまで抱えていた信念が不要になり、

新しい信念に入れ替わったとき

あなたの意識が別のフィルムに移行するということが起きます。

 

宇宙はいくつもの次元で存在し、

あなたの魂も様々な現実を体験しています。

 

無数のフィルムが存在しているようなものです。

 

それぞれが独自の映画を観ています。

登場人物は、生まれる前に魂が合意して計画した課題に沿って登場します。

 

ときどき、相手が変わったと思うことがあるでしょう。

それまでの○○さんとは違う感じになったと思ったり、

自分に対する態度が以前と異なると感じたりしますが、

すべては、あなたバージョンの相手になります。

 

あなたの意識を反映する相手なのです。

 

並行宇宙を理解し始めると

現実を変えるのは簡単になります。

 

自分の意識を変えるだけだからです。

 

他のテーマのベースにもなっていきます。

 

「自分が変われば、相手も変わる」といわれるのも

鏡の法則」といわれることも

見る視点を変えたものですが、基本的な法則は同じです。

 

同じ現象でも、どのように感じるかは人それぞれ異なっていることがあります。

同じ出来事でも、怒ったり笑ったり、

反応が異なるのは、その人が持つ信念や観念によって違いが生まれます。

 

宇宙の法則、存在の法則の基盤になるものが

パラレルワールド、並行宇宙なのです。

*********************

 

どうして初心者の人に「パラレルワールド」のテーマがあらわれるのかと

不思議に思っていたのですが、

これが土台になるという意味だったんですね。

 

他のテーマを引いたときにも、

同時にパラレルワールドを思い出しながら学ぶと

より理解が増すように感じます。