YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

情熱

f:id:yol-oracle:20200128103039j:plain

YOLオラクル 情熱

今回お届けするメッセージのテーマを

スピリチュアルガイドのYOLに選んでもらいました。

 

オーリングテストで選ばれたのが「情熱」のオラクルブックでした。

f:id:yol-oracle:20200128104937j:plain

YOLオラクル「情熱」P1、2

各オラクルブックは14ページで構成されています。

今回は「情熱」の1~2ページをUPしてみました。

文章は筆書きになっています。

 

わたし自身は、字が下手なのですが、

サンプル制作の段階でペン書きから筆ペンを試し、

最終段階で昔ながらの筆と墨を使って書いてみたところ

自分の字の癖がなくなった字に変身したので、

すべて筆で書き直しました。

お習字を習ったことはないので、

お手本になるような字にはなりませんが、

パソコンで打ち込んだ文字とは違う波動で伝えることができるように感じます。

きっと指導霊さまがお助けに来てくれたのだと思います。

 

では、YOLにオラクルブックの補足メッセージをもらいましょう。

********************

 

情熱に従って生きることに慣れていない人には

心配することなく完璧なタイミングで

宇宙の応援がやってくると、信じ切ることは難しいかもしれません。

 

好きなことで収入を得ることができたら

どんなに人生が楽しいだろうかと感じている人は

特に葛藤を感じるものです。

 

「大丈夫だ! きっと、なんとかなる! 自分にはできる!」

「見えないガイドたちの応援があるはず!」

と宇宙に任せることができたとき

実現可能となります。

 

あなたの心のどこかに

「生活できるだけの収入が得られないかもしれない…」

といった不安があるなら、

今のあなたが確実に収入を得られる仕事を続ける必要があります。

 

あなたの持っている感情が実現するからです。

 

つまらない仕事でも収入のために続けながら

あなたの情熱が実を結ぶときがくるまで

プライベートの時間を利用して

情熱を感じることに関する資料を集めたり

習いものをしたり、技術や感性を磨いていってください。

 

不確かだった情熱が、形をつくり

現実化するのにそれほど努力を感じないくらいに育ったとき

「大丈夫だ! きっと、なんとかなる! 自分にはできる!」

「見えないガイドたちの応援があるはず!」

と信じることができるでしょう。

 

あなたの情熱を表現するときは

楽しい波動でいっぱいになり

努力しているとは感じません。

 

楽に実現していきます。

************************

 

わたしも、このオラクルブックを制作しているときは

「これを必要としている人がいるはずだ。」

「見えないガイドとつながる確かな感覚を持つためのガイドブックにしたい!」

という情熱で、長年大切に使ってもらえるような作品ができるまで

楽しくて何時間でも作業しました。

 

サンプルを作って改良することを何度も繰り返し

10セットくらいの売れないサンプルがあります。

紙を変えて発注し直したり、

カードのようでいて読める冊子になるよう、サイズを何度も検討し

箱の大きさやデザインを研究し

「できた~!!!」

という瞬間の感動!

誰かに見てもらって意見を聞きたいと思い、

いろいろな人に見てもらいました。

 

他人からは苦労にみえるような

この過程が、また楽しい思い出になるのです。

 

この3次元でしか味わえない感覚が

何かになりつつあるという完成するまでの時間をたのしみにできること。

 

すべての時間を楽しみながら進んでゆくことができますね。

 

あなたの情熱の波動に引き付けられる人がやってきます。

 

あなたが出会う人全員が引き付けられるわけではないので、

反対したり、理解してくれない人がいても気にすることはないでしょう。

 

あなたに情熱があれば、解る人に出会えるはずなのです。

 

あなたの情熱を応援します。