YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

今日のメッセージ

f:id:yol-oracle:20200124125458j:plain

 

22冊あるオラクルブックから、今日のテーマを選んで、

それに関するメッセージをお届けしようと思いました。

 

私はいつもオーリングテストで選ぶのですが、

どれも選ばれませんでした。

 

どうやら、オラクルに関する基本的な要点を説明することからのようです。

説明ブックが選ばれました。

 

では、YOLからのメッセージを書き込みしてみましょう。

 

*************

すべての人に高次元のスピリチュアルガイドがついています。

あなたの魂が成長してゆけるように導く役割があります。

 

普通の人にはスピリチュアルガイドの存在を感じづらく、

導かれているようには思えないという人もいるかもしれませんが、

ガイドがいないという人はいません。

 

魂は、高次元の魂と肉体次元の魂のふたつが関係しあって

 3次元の体験を通じて学んでゆきます。

 

目に見えない高次元の魂は、

「大いなる自己」

ハイアーセルフ

といった呼び方をされています。

 

高次元の意識「ハイアーマインド」と

肉体次元の「わたし」と感じる意識というように見ることもあります。

 

様々なスピリチュアルガイドは、ハイアーセルフを通じて

肉体次元の「わたし」に直感などでメッセージを送ってきます。

 

あなたの意識が向上し、あなたの発する波動が高くなり、

生と死、宇宙の不思議な叡智を理解し始めると、

肉体の耳では聞こえないメッセージを意識的に

心の耳や目で受け取ることができるようになります。

 

実際に、今の瞬間にでも

あなたのガイドはあなたを導くために、必要なメッセージを送ってくれています。

 

自分の直感が正しいものなのか確信が持てない人もいるかと思います。

あなたのマインドは、現実の中でポジティブになったりネガティブになったり

安定することがないかもしれません。

 

あなたの心の軸を整え、本来の自分を思い出すにつれて

ハイアーセルフとガイドからの合図に気づくことができるようになります。

 

高次元の存在は、精霊や妖精であったり、聖人として生きた魂であったり、

あなたの魂の成長に合った存在が、すぐ側で見守ってくれています。

あなたの魂を成長させる役割があるのです。

 

幸福になるのは、本当は単純なことなのですが、

とても難しいように教えられてきました。

 

楽しく成長してゆくことができます。

本当は楽しくないと成長できないともいえます。

 

あなた自身のガイドとテレパシーで交信できるときがくるはずです。

そのための道案内をしてゆけることを信じてメッセージを贈ります。