YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

インナーアースへ助けを求める

来週に草木染めニットの個展を開催します。
初秋物の作品作りの追い込みに入っています。

薄手のボレロやカーディガン代わりに着るような変わりショールを提案したデザインを出しています。

 

最近のお天気が曇りや雨の日が多く、気温が低いので過ごしやすいですが、早朝のお散歩は気持ちの良い晴れの日にしたいと思います。

 

副業の仕事探しで面接もあったりしますが、行くべき仕事場に決まるのだと思います。

個展が終わるころには決まっているとうれしいのですが。

 

 

今日はインナーアースに関する情報です。

銀河連合のメンバーがインナーアースの各文明種族のバランスを取るガイドをしているようです。

わたしたち人類が助けてほしいという強い願いがあれば、彼らも救助や援助がしやすくなるのだそうです。

人類の波動が高くなる必要があると言っていました。

以前に他のメッセージで、まだ目覚めていない人たちがいたとしても、目覚めた人たちの周波数がより高くなれば人類全体の周波数は上昇できるということでした。

宇宙と地球の地下からも助けてもらえるのですから、たくさんの人たちが援助してほしいという意識で毎日瞑想していくことも有効だと思います。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

************************************

 

hb.afl.rakuten.co.jp