YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

子供のような純粋さで未来を創造しよう

0750834_5-1.png (600×600)

 

アメリカ大統領選ドラマも気になる話題が満載ですが、来年まで持ち越しになるような展開で、気持ちが少し疲れてきました。

外側の世界に気を取られてしまいがちですが、バシャールのメッセージにあるように、誰が大統領になろうとも自分自身の内側の波動を体験する未来がやってくるということを意識しながら過ごすことが大切です。

 

子供のような純粋さ、正直さが宇宙全体とつながるポジティブな波動であるのに対して、怖れや不安に基づいた自分の利益だけを追求した子供じみた行いはネガティブな波動であること。

その違いは、自分自身の内側を正直にみつめれば、ワクワクからの行動なのか、不安からの行動なのかが理解できるとバシャールは言います。

イルミナティの計画は極端に「子供じみたワガママ」なものだと誰もが思うでしょう。

自分にも他人にも正直で誠実な対応をしていきたいですね。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

自分の内側にある闇の部分を理解して赦すという体験をすることが、いまの課題のようです。

マシュー君のメッセージでは、社会的な問題に対して具体的な対処法や有効的な考え方を伝えてくれていて、実践しやすい内容です。

www.youtube.com