YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

あの世とこの世の仕組み:現実を楽に変える意外な方法

 

https://news.aperza.jp/wp-content/uploads/2017/07/31171833/ba01b84510d79283e994564d2b2c1955.png

周りの出来事やDSに関する情報などに少々疲れ気味になってきたところではないでしょうか。

タイムラインやパラレルワールドを考えると、自分自身の波動とマッチする現実世界を体験するのであれば、理想の世界に生きている自分を想像し、その波動で居ればいいわけです。

 トラさん復活を期待する気持ちから、社会の動きや未来の可能性を見ることのできるサイキックリーディングの内容も気になってしまいますが、結局のところ、それぞれの信念に応じた未来を視るわけですから、自分の内側を感じるしかありません。

今日は、シノケンさんとバシャールのメッセージから現実世界をラクに変えるコツを学んでみようと思います。

www.youtube.com

 周囲の出来事に反応するのではなく、ありのままの自分自身、ワクワクの自分がすべてを決める!

これは、何度も聞いてきたことですが、実践する練習が必要ですね。

他人の情報に心を動かされるのではなく、理想の世界に生きる自分の波動になってみるという空想から、その波動の感触を持ったまま現実世界で行動してみようと思います。

 

バシャールのメッセージも深いものがあります。

わたしたちは魂の決めた計画を自動的に行っている。

ただリラックスして自分の好きなことをやりたいようにやるだけでいい。

そう聞くと簡単なようですが、難しいことを考えて行動してしまいます。

とても大切なポイントが学べます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ジャッジするから難しくなる。

ラクに自然に呼吸をして「委ねる」

自分のものになるまで繰り返し聴きたいポイントです。