YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

最後の決戦が始まる!:光側はすでに勝利している

https://stat.ameba.jp/user_images/20210102/22/ghostripon/2c/ba/j/o1000071914876099136.jpg?caw=800

ワシントンからの伝言を視聴できたことで、だいぶ安心できていると思います。

こうしたメッセージが無ければ、何を信じたらよいのか不安な気持ちになっていたでしょう。

ポジティブな波動を持つ人たちが視聴できる運命にあると思います。

ポジティブな波動で団結していきましょう!

www.youtube.com

 

トランプ大統領の素晴らしい演説をどうぞ!

www.youtube.com

あなたが信じている世界が現実化します。

ネガティブな報道に惑わされるなら、あなたの内側に否定的な信念が潜んでいるからです。

完全にポジティブな意識でいてください。

「安心して冷静に大統領就任式まで待っていてください」

というメッセージを信じ切れないなら、今すぐ瞑想をして内側の信念をチェックしてください。

あなたと同じ波動のタイムラインに降り立ちます。

「ポジティブでいてください」

何度もこのメッセージをもらいました。

針の穴を抜ける時が近づいています。

外側の世界で起きていることに意識を向けるのではなく、問題はあなたの内側にあります。

地球のタイムラインは完璧です。

光がすでに勝利しています。

残されている問題は、一人一人の意識、波動です。

正直にみつめて、否定的な信念を手放して、完全にポジティブな意識で針の穴を抜ける必要があります。

 

次の内容はアメリカ向けのものですが、これから起きることは日本にも影響がないはずがありません。

このタイミングで日本も緊急事態宣言という状況になるのには意味があるのでは?

闇の悪あがき暴動は避けられないものなのかもしれません。

冷静に、常にポジティブな波動を光側の戦士に送り続けましょう。

www.youtube.com

 ペロシやバイデンなど、クローンや影武者、CGで本人が普通に行動しているかのように、闇側がしぶとく対策を取って対抗しているのでは?と思われるような、逮捕後の出現があります。

益々、何が真実かが分かりずらい策略があったとしても、光の勝利を確信して、望む未来を生きましょう。

 

「風の時代」は自分自身が成功していると感じる現実をイメージする自分軸の世界。

過去の「土の時代」では、周囲に認められる成功をイメージした他人軸の世界。

「成功」という価値観がまるで違います。

闇の支配下にあった土の時代は、地に足がついた「目に見える形の物質的なもの」で価値を図る他人が認める成功者でした。

風の時代は、「情報や感覚」という精神的な影響を重視する価値観であり、自分がどれだけ満足感を得るかによって、成功者であることを実感できる時代です。

個性を表現することで他者に貢献し、お互いが得意とする分野で助け合い、幸福な世界が実現するのだと思います。

魂の課題である「自分自身を完全に表現する」ということを実行できる時代がやって来るのです。

自分のワクワクを100%表現できたとき、全員に認められなくても、そのワクワクに引き寄せられる人が必ずいます。

他人受けしてもらえることを意識して物づくりをしたなら、自分の個性を完全に表現することはできません。

売れるものを作ろうと計算するなら、失敗しますが、100%の個性を表現するなら、売れるものができます。

誰かが作りそうな、どこかにありそうなものにはならないはずです。

どこかにありそうなものなら、人々は安価なものを期待します。

誰も作りそうにない、どこにもない魅力的なものであれば、共鳴した人がそれを楽しみたいと感じるのは必然的です。

あなたのワクワクを表現することを意識して、あなたの成功を体感していきましょう。