YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

報道されないワクチンの真実:開発者の発言記録に恐ろしい事実

https://stat.ameba.jp/user_images/20200918/14/namstar/0e/20/j/o0600040014821250317.jpg

最近は、池上彰氏の嘘などが取り上げられています。

闇側の作戦でプロパガンダ係なのか、本人は悪気なく洗脳されているだけなのか分かりませんが、池上氏の教えは、真実ではない内容だということが知られ始めました。

山中教授もあやしいですね。

カバール賞の平和賞は、どれだけ平和を密かに壊したかで賞、のように感じます。

 

今回は、パンダ先生の動画からです。

恐ろしい真実をお届けします。

ワクチンを推奨している医師の方々は知っているのでしょうか?

その成分が何を実験台にして作られたのか・・・

www.youtube.com

ワクチン分野の世界的権威、

ペンシルバニア大のスタンレー・プロトキン名誉教授の

2018年1月に録画された真実の証言によると、

ワクチンの研究に74体の中絶による胎児が使用され、細かく刻まれ、培養され、

「実際のワクチン成分に中絶胎児の体組織が含まれている」

開発者本人が「わたしは地獄に落ちる人間だろうな、中絶胎児を使ったのだから」

と発言。

そして、「喜んで堕ちてやるさ」とまで言っている。

1960年代には、精神障害者を、

刑務所にいる母親たちの赤ちゃん、

植民地支配下の人々、ベルギー領コンゴ

100万人近い人々を実験台として使用した。

 

この恐ろしい事実!

パンダ先生のブログで紹介されています。

hellomitz3.net

 

2月に入ってからも、DCの地下から子供たちが救出されたという情報もあり、まだ地下で活動している闇組織が!ということで、何か計画がされているために、世界緊急放送が延期になっているのでしょうか。

それも時間の問題ということですから、闇の自滅を見守りましょう。