YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

日本の「豊島」光と闇

https://i.pinimg.com/originals/54/0f/e8/540fe89f2d491ddc13bb0233570005de.jpg

 

香川県、豊島(てしま)にあるアミューズ芸能事務所が所有する謎の保養所があやしいという情報をみました。

ここにも美しい絶景の中に光と闇の情報があります。

実際に地下で何かあるとしたら、米軍特殊部隊が破壊してくれているとおもいますが、

闇情報だけだと、島自体が悪のように捉えられてしまうので、美しい自然と芸術も紹介しておこうと思います。

貴重な美術館内部の動画も視聴してみてください。

光側の視点、闇側の視点、二つの意識はどの場所にも存在するのだと思います。

 

闇世界では、三浦春馬くんとも関連が・・・

点と点が繋がりだします。

 

島航空便の乗客名簿を確認。確認できた有名人にはオバマビヨンセデミ・ムーアジム・キャリー、マドンナ、エミネムナオミ・キャンベルタランティーノレディ・ガガスピルバーグトム・ハンクスなど。

といったツイートもみられます。

 

seo-agent.net

日本の沼地はいつ頃きれいにされるのでしょうか。

闇の深さに驚きを隠せませんが、どんなひどい情報を視聴しても、自分軸を保ち、怖れや怒りなどの否定的な感情によって波動を下げないように気を付けてください。

何が真に正しく美しい意識なのかを教えてくれるということを思い出してください。

 

保養所の情報以外では、豊島は小さい島なのに、神社も多く魅力的なところも多くあります。

豊島美術館は撮影禁止となっていますが、撮影された動画がありました。

これを視ると、風と水のアートを体験したくなります。

www.youtube.com

www.youtube.com