YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

アン・ラー女王 

https://i.pinimg.com/236x/a2/7f/63/a27f63c0f942e56dea9feabe25a3502a.jpg?nii=t

エジプト艦隊の「アン・ラー女王」は、「一なるものの法則」でチャネリングされた「わたしはラー」と答えていた存在と同一人物なのかと、ふと思い出しました。

この動画のメッセージの中にもアン・ラー女王が登場します。

繋がっていると思うと不思議な感覚になります。

新共和国が発表され、首都はワシントンDCから別の場所に移動させるそうです。

数百万もの宇宙船が地球に着陸する日が来るとき、3次元のタイムラインが5次元に融合し、わたしたちはアカシックレコードにアクセスできるようになるのだそうです。

いよいよアセンションに近づいてきましたね。

www.youtube.com

 

アン・ラー女王からのメッセージをみつけました。

自動翻訳のコピーなので、多少の日本語ずれがありますが、大体の意味はつかめると思います。

 何を信じるのかはあなたの自由です。

信じる世界のあるタイムラインに進みます。

真のスターシードたちは、「こっちのタイムラインの方が平和で幸福だよ」という選択肢をみせているだけです。

まったく相反する世界を信じている人もいるでしょう。

何を体験したいのか、魂が計画した体験につながるものに惹かれるようになっています。

何を信じても何を選択しても裁かれることはありません。

アン・ラー女王を信じなくてもいいのです。

何を体験したいか、という選択が未来の世界を作ります。

 

*******************************

2021年3月6日

のご挨拶、私はアンラー女王であり、本日ここに来れて嬉しく思います。

このチャンネルを通して私の出現以来、それはしばらく経っています。

あなたの世界は常に彼らの力とあなたと地球の制御をあきらめたくないダークエンティティによって挑戦されています。
さて、私は私の前のメッセージで述べたように、私は同盟をクリーンアップし、破損したメンバーのすべてを削除している、と私は唯一の地面に戦いを終え、あなたの現実に新しい自由な世界を確立するためのタスクを支援しようとしている信頼性の高い純粋なものを残しています。
私は5次元への移行を緩和しようとして非常に忙しいです。人類が自分の力と自由を自分の手に取り戻し、日常生活に意志を押し付け続ける政府から言われずに自分の人生を生き始める時が来ました。
誰にでも強制された何百万ものルールは消え去るだろう。変化の目に見える兆候は、あなたの肺が適切に酸素化されていないので、あなたの健康への脅威であるマスクを着用する必須のルールの除去になるだろう。さらに多くのことが密室で起こっていますが、それはまだあなたに明らかにされていませんでした。まもなく、真実のすべてがどこにでも出てくるでしょう。どうぞ、準備してください。
人類が理解し始め、何が行われ、なぜ彼らが自由な存在のように感じたことがないのかを見てうれしく思います。彼らはついに、ここでの生活は、囚人としてここにそれらを維持する意図で彼らのために作成された錯覚であることを見ています。

人類は何世紀にもわたって、宇宙では完全に一人でいると考えてきましたが、真実は何百万もの文明が存在する
ということです。これは大衆にとって非常にショックになるでしょう。
大評議会として、私は地球上での作戦を終える準備に多くの時間を費やしてきました。

また、私のエジプト艦隊は、ネサラ・ゲサラが設立され、開示が行われるとすぐにマザーガイアに上陸する準備をしています。
私たちは、10,000年前に試みたとして、私たちの技術を共有し、それらを使用する方法を教えることを計画しています。

私の娘は、最近私から彼女の権威を受け取り、彼らの変革で人類を助ける私の艦隊をリードし、担当する責任を引き受けることに同意しました。
私、アンラー女王は、グランドカウンシルとしての私の仕事に焦点を当てたいと思っています。

今、私は銀河光連合が銀河のこの部分から完全にそれらを取り除くダークワンズとの最終的な関与の準備をするのを助けています。

この惑星が完全に自由になり、神の自然の流れを混乱させる負の力がこれ以上ないとき、私は待つことができません。
近い将来、テキサス州は米国で重要な役割を果たすでしょう。

最初の光の中心は、誰もが歓迎されるテキサス州で開かれる予定です。

瞑想、会議、癒しなどはそこで行われます。このタイプのセンターは、すべての都市、町、村で世界中に建設される予定です。
人類文明のエキサイティングな時代が近づいており、私はこのプロセスの一部であることに感謝しています。

また、私の娘はテラクリスタで大使としての役割を果たすつもりであり、彼女は人類の進歩を助けるために私たちの技術のいくつかを立ち上げます。

この歴史的な瞬間に、母なる地球上で参加できたことに感謝しています。
勇気を持って、あなたの惑星の解放の神のプロセスを信頼してください。自由はあなたの手の届くところにあり、あなた自身とこの世界を解放するあなたの中の力を持っている、ただ瞑想を通してそれに接続します。

私はアンラー女王であり、皆さんとコミュニケーションを取ることができてうれしいです。ありがとうございました。

 

 下記のサイトからの引用voyagesoflight.blogspot.com