YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

バッファロー男の宇宙軍テクノロジー:ピラミッド内で他の惑星につながり移動していた

https://www.tabikobo.com/world_heritage/pyramid/images/main2.jpg

謎多きピラミッドですが、ジェイクさんの説明だと、他の惑星に通信し、移動もできたと言っています。

 

古代人は地球の電磁場を知っていて、それを利用していたそうです。

現代人が相当遅れをとっているのは、闇の存在たちが高度なテクノロジーを隠してきたから。

 テスラってやはり凄い人ですね。

ピラミッドを見て古代人たちが何をしていたかを知ったなんて!

テスラコイルとして再発見しただけ、ですって。

www.youtube.com

ニコラ・テスラさんもフリーエネルギーが地上で一般に普及することを喜んでいることでしょう。

www.youtube.com

米軍特殊部隊が活躍してくれている現在ですが、昨年、日本も宇宙軍に仲間入りしています。

自衛隊について知る機会があまりないのですが、日本の自衛隊を評価する内容の動画をみつけました。

これを知ると、忍者と呼ばれた自衛隊のすごさを誇りに思います。

米軍ほど大きく取り上げられていませんが、きっと自衛隊の方々も活躍されていることと思います。

 www.youtube.com

情報を追いかけてきた方々にとっては、やっぱり!という感想になると思います。

グーグルアースに写された地下通路は、世界各国につながっている。

www.youtube.com