YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

副作用写真続出、日本でも摂取ドタキャン3872件:映画「Qトゥルーマン・ショウ」が終わる

https://prtimes.jp/i/60259/11/origin/d60259-11-558922-0.jpg

 

 以前にも取り上げました元ファイザー副社長のマイケル・イードンさんの証言。

政府が嘘をつくのは1度や2度ではない!

PCR検査を開発したキャリーマリス博士は、「感染症の診断に使ってはならない」と言っていたのです!

博士は、パンデミックの少し前、2019年8月カルフォルニア州の自宅で謎の死を遂げている。

www.youtube.com

 PCR検査は意味がないと言っていた開発者博士の言っていた意味を解説してくれている内容です。

PCR検査でウィルスがあるということを確認できない。

100円くらいの単純な検査でウィルスがあるかないかを検査できる。

video.fc2.com

video.fc2.com

これを見たら打たないでしょ!

皮膚疾患、顔面マヒ、

腕に電球を当てると、明かりがついている!

prettyworld.muragon.com

打った人からの変異株によって、同居家族の体調が悪くなる。

打った人の母乳を飲んだ赤ちゃんが亡くなる、などの心配もあります。

予約したみなさん、ドタキャンできますよ。

mainichi.jp

6月1日銀行は新しい量子金融システムが導入された。

「Qトゥルーマン・ショウ」映画の終わりが近づいている。

www.youtube.com