YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

地球大覚醒:厚労省「公式にウィルス存在証明を保持していない」

https://www.yokogawa.co.jp/special/planet/assets/img/top/ogp.jpg

 

パンデミック人工説、決定的証拠発表。

www.youtube.com

 

厚生労働省への電話での問い合わせ録音内容がおかしい。

厚生労働省は公式にウィルスの存在証明を保持していない」・・・( ゚Д゚)ハァ?

論文が存在しないし、ウィルスがあるかないかも証明されるものがない。

では、何を根拠に検査をしているの?

ぼろが出始めているという感じです。

ぜひ拡散しましょう。

ワクチン打たなきゃならないウィルスの存在を「証明せよ!」

video.fc2.com

多くの医師たちが新型コロナワクチンは危険なもので、打つ必要がないと警告している。

video.fc2.com

 

次の動画は、地球のアセンションや銀河連合、各星人や宇宙の仕組みに関することなどを分かりやすくまとめられているので、これまでも色々と知識を得てきた人にとっても、知識の整理ができると思います。

 

プレアデスでは、今の地球の次元上昇に関することが連日トップニュースで流れている!

地球人の覚醒の進行具合が詳しく伝えられているのだとか。

ガイアとは銀河連合加盟国による地球の名称。

なかなか解けない洗脳された日本人を覚醒させるには、真実を知らせることしかない。

www.youtube.com