YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新型コロナワクチン情報資料PDF:日本の正体

 

https://www.sankeibiz.jp/images/news/201221/mcb2012211718012-p1.jpg

 

https://s3media.247sports.com/Uploads/Assets/695/113/10113695.JPG

新型コロナワクチン情報の厳選まとめ(2021年5月26日)

以下のPDFファイルをご覧ください。

(両面印刷、1面に4ページ分を印刷設定でA4用紙9枚使用)

わたしはコピーして職場に持っていきます。

みんなが受け入れるかは自由ですが、何も伝えないのは見殺しにするのと同じですから、嫌われてもとりあえず資料を見せます。

http://CoronaVaccine_210526.pdf

 

通常のインフルエンザワクチンとは全く異なる遺伝子ワクチン。

未承認の人体投与の前例がないワクチンであり、動物実験で次々に動物が死亡したために実験中止になったもの!

ワクチン投与後、大量死、全身マヒ、顔半分がマヒするベル麻痺、身体の制御不能、足の切断、失明、皮膚異常などを起こしている。

ワクチン摂取後の写真とデータ、医師や研究者からの警告、ワクチンを勧める専門家たちがもらっている謝礼金額が載っています。

 

この内容を知って、それでもワクチン打ちますか?

 

武漢からアメリカに逃亡した女性の博士は、以前、研究所での実態を暴露しました。

武漢の研究員が感染していないのは、イベルメクチンを使って予防していたから。

ワクチンよりもイベルメクチンやヒドロキシクロロキンといった薬が効果を出している。

予防にはサプリ「5-ANA」5-アミノレブリン酸が有効的。

そして、中国から始まったパンデミックなのに、中国のワクチン摂取データが出てこないのはなぜ?

 **********************************

www.youtube.com

********************************

リモートマインドコントロールに関する資料

(英語なので、自動翻訳で読んでみてください。)

tapnewswire.com

ネガティブな波動にならないように癒しの音楽で高波動に調整しておきましょう。

中央の絵をよく見ると、ガネーシャのようです。

www.youtube.com