YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

魂のガイドメッセージ 25:どんな人間も偶然に出会うことはない、どんなことも偶然に起こりはしない

http://stat.ameba.jp/user_images/20161027/20/dachi4608/75/a6/j/o0361033213783340004.jpg

今回は、まずわかりやすい動画からご紹介します。

人生で迷うことがあります。

実行しようか、やめようか、どちらの道に行こうか、そういうときに迷いなく決めるポイントを教えてくれます。

お金の明るい使い方や大きなケガの前兆がわかります。

www.youtube.com

「でも・・・」と思う事は、みなさんもあるのではないでしょうか。

バシャールがいつも言っている「ワクワクを追いかける」と同じことですね。

わたしは、いままさに、ニット作家一本で生きていこうか、今までやってきた補助の仕事も続けるのか、2本の道が目の前にあり、「でも・・・」と思う点があります。

わぁ~! 幸福の紙を選ぶときが今ですね。

造りたい作品イメージは、毎朝寝起きの瞬間に映像が見えます。

一瞬なので、ボヤっとしたイメージのときもありますが、作りたいデザインが頭の中にたくさんあります。

20年後も素敵なニットだと言われるくらいの作品作りを目指しているので、本気で取り組んでいます。

魂の成長につながるお話もしながらの手編み教室も考えていて、もう踏み出すしかないか~!と思いました。

ワクワクを実行すると、次の大きなワクワクにつながっていると、バシャールが言っていました。

お金の使い方でも思い出したのが、以前に紹介した動画で、感謝の気持ちを表した物質がお金というものだった、というお話でしたから、ポジティブな未来に向けて幸せを受け取ったときに支払うお金は感謝のエネルギーで交換できているということなのだと思います。

ワクワクした気持ちで手元にやってくるものなのかどうかが鍵なのですね。

これは分かりやすいのではないかと思います。

 

*************************************

人生で起きる良い出来事をひとはいつでもチャンスや幸運、棚ぼた、運命などと呼ぶ。

ところが、悪いこと、ハリケーン地震、突然死などは、「神の御業」と言う。

良い出来事も悪い出来事も神の御業だよ。

どんな人間も偶然に出会うことはないし、どんなことも偶然に起こりはしない。

袖で待っていた脇役が合図され、舞台に登場し、台詞を言い、退場したのだと考えてごらん。

そのあとも、あなたの芝居は続いていく。

あなたが明日についての考えで台本を書いているように、口にする言葉で台本を演出しているように。

行為で舞台をつとめているように。

 

*************************************

12月17日公開の映画マトリックスの内容も気になるところですが、人類の覚醒は進んでいると思います。

銀河連合をチャネリングするミシェルさんとチャーリーさんの対談です。

女王が最後の暗号だということで、2018年にすでに亡くなっているのですが、公式発表は来年になり、そこで大きな展開が起きそうですね。

ふんふん放送は、いまの流れでは必要ないのだそうです。

トラさんの活躍も期待できそうです。

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com