YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

外側のどんな情報よりもハートの受信機能を高める瞑想が必須

https://no-mark.jp/wp-content/uploads/2017/08/flower1-320x194.jpg

 

みなさんは毎日瞑想をしていることと思います。

いまでは、多くの人たちがDSの仕組んできた嘘の歴史だったことにも気づくことができました。

真実という剣でいばらの中を突き進むときです。

いま大切なことは、自分自身の波動を調整し、宇宙の真実の波動に同調できるように毎瞬自分自身のハートに意識を向けるときなのです。

 

惑星地球ガイアも自身を浄化しているところなので、わたしたち人類が自然界を汚してきた経験のバランスを取るという作用で地震や火山噴火など自然災害が起きています。

それぞれの魂の計画は完璧なので、肉体次元の「わたし」が心配するのは余計なことでもあります。

心配する通りのネガティブな出来事を体験することになります。

アセンションする人、肉体を離れてアセンションする人、3次元世界を継続したい人、計画通りのことが展開します。

自分の魂の計画が完璧に実行されるということを信頼するだけです。

 

肉体の「わたし」という意識は、魂の計画の全てのことを知る能力を持ちませんが、「魂の計画通りに実行しているよ」というサインを感じることができる唯一の場所がハートチャクラです。

信念というフィルターを通して思考が働き、ジャッジしてしまいます。

ハイアーセルフが話しかけている言葉が「ワクワクする、好奇心、何かに惹かれる、情熱が湧く」といった感情の感覚です。

そうしたポジティブな感情を感じているとき、時間を忘れるくらいに夢中になれるとき、わたしたちは自分自身のハイアーセルフチャネリングしているのだと、高次元存在たちは言っています。

何に情熱を感じるのかは、それぞれに異なっていてよいのです。

他人と同じにしなくていいし、他人を自分と同じにさせようと思わなくていいのです。

絶好調の自分を周囲に見せてあげることが他者への導きになります。

 

ついつい、自分にも他人にもジャッジしてしまいますが、ジャッジしている自分に気づくことを習慣にして続けていくうちに、ジャッジしなくていい自分になっていきます。

思考を使って生きることに慣らされてしまっていますが、ハートを感じてハートの感覚から何を選択していくべきなのかを知ることができます。

それが自分の選択するべき答えです。

 

本当の自分を知る手がかりはハートにあり、ハートの感覚に意識を向けてハートが喜ぶことを選択していくことです。

毎日瞑想をすることで自分自身を内観し、思考からの選択なのか、ハートからの選択なのかを感じ取るようにしてみてください。

ハートのサインに従っていくなら、楽に最短で魂の計画を体験することができるようになると、高次存在たちは伝えています。

 

www.youtube.com