YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

スピリチュアル ガイド

f:id:yol-oracle:20200212010401j:plain

玄関のお花

花を飾ると、その場の波動が変わるように感じます。

 

置いてあった場所に花が無くなると、

何かが足りないように感じる人は多いと思います。

 

植物の妖精さんたちが私たちに

何かを伝えてくれているのではないかと思うのです。

 

自然に触れると癒されるのは

彼らのやさしさと無条件の愛の波動でヒーリングされるようです。

 

わたしたちも花のように

居るだけで心地よくなる波動を出していたいものです。

 

花には見えない妖精がついているように

人にも見えないガイドがいて、

スピリチュアルガイドという存在は、

わたしたちがつながりを感じることができたときには

魂の大親友のような存在なのかなと思います。

 

常にそばにいてくれて

わたしたちのやることに「NO」とは言わず、

自分で学んでいくのをひたすら見守る。

 

宇宙の法則に「NO」はなく「YES」だけで応えていく世界

 

すべてを創造した宇宙の創造主に

良い、悪い、といった判断はなく、様々な出来事から、

本当の自分自身を知るための体験だといいます。

 

迷ったとき、心の中を整理して

良い悪い、正しい正しくない、といった自分の考えを払って

部屋をきれいにするように

心の中のホコリを掃いて

 

「わたしがやるべきこと、わたしの行くべき道を教えてくれるはず」

と信じて答えを受け取る準備をすれば、

読んだ本や周囲の人からの言葉の中に答えをみつけたり

ふとした瞬間に気づきを得たり

迷いが無くなることが起きます。

 

「わたしらしく、楽しむ現実を体験するはずだ」

と信じて任せることなのです。

 

わたしたちが小さな子供が間違えたり失敗したりするのを

可愛らしいとほほ笑むように

 スピリチュアルガイドもわたしたちのことを

ほほ笑んでみてくれているのでしょう。