YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

人類がいまの地球を光の世界に変えることのできる強力な道具「水の伝言」

https://livedoor.blogimg.jp/aloha01keiko29/imgs/7/7/77e430bb.jpg

 

江本勝さんの書籍「水の伝言」を読んだのは25年くらい前だったように思います。

美しい水の結晶に感動しました。

最近では量子力学の分野でも、音の波動による影響が解明されてきていますが、言葉や人の想いによる水の結晶の形の変化に繋がってきます。

書籍では写真ですが、今回みつけた動画では、結晶が成長していく様子が撮影されています。

自分自身と他の人々に影響を与える力を持っていると実感させられます。

毎日、毎瞬、心を意識し、自身の内にある水がどんな結晶をつくるのかをイメージしていくことで、意識が光の世界に向かっているのかを確認しやすくなるように感じます。

 

www.youtube.com

 

アセンションに向けて、人々のDNAも5次元使用に変化しているというメッセージ動画を目にすることが多くなりました。

身体のだるさや眠気は、その副作用として現れているということです。

これからやってくる大きな変化に備えて、「水の伝言」を意識することが役に立つのではないでしょうか。

 

最近は記事をアップするタイミングが遅くなりましたが、日常が自分の好きな事だけで過ごせる日々になり、実行したいことが満載で作品制作に集中しています。

3月にニットの個展を開催したときに、ニットの他、ブックカバーや粘土の額縁などのリクエストもあり、制作したいものがたくさんあります。

毎朝、寝起きの瞬間に色々な映像が一瞬見えたりするので、眠っている間も別次元で制作しているのかもしれません。

水の結晶のように感動を与えることのできる作品、多くの人たちが美しいと感じられるものづくりをしていきたいとあらためて思いました。