YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

量子力学で見える現実の作り方:意識が飛ばす光の粒子フォトンが鍵

https://thumbnailer.mixcloud.com/unsafe/300x300/extaudio/a/8/4/3/e4ab-0ae7-4b83-83f5-2d271497df90

わたしたち個人の意識、想いで物質の粒子を揺らしていて、個人の人生だけでなく、集団意識で社会を変えることさえできる光の粒子フォトンについて理解を深めていきましよう。

 

ほとんどの人が知っている言葉で「引き寄せの法則」がありますが、量子の世界を知ると、引き寄せているというより、自分自身が飛ばしている意識の粒子によって自分も周囲も作っているというのが分かります。

 

肉体も部屋の壁もあらゆるものが粒子のあつまり。

その粒の隙間を通ってWifiが様々な所に届いている。

あたりまえに使っている通信システムですが、物質を通過しているということの深い理解には至っていません。

 

意識の粒子を理解できると、自分が発している想いの波動に気を付ける視点を持つことが出来ます。

あなたの人生も今の瞬間から望みの現実へ向けて動き出すことができると思えるはずです。

 

他人に対する自分の想いがその人の肉体の粒子をその想いの波動で揺らすのです。

人の肉体は無数の電子雲(原子)のあつまりで、スカスカ状態。

そこにあなたの「意識のフォトン」が飛び交っている。

潜在意識は光の粒子であるフォトンであり、身体全部にある。

自分が認識できていないフォトンが潜在意識。

嬉しい想いで嬉しい周波数を響かせ、イライラしているとイライラ周波数で響かせている。

瞬間瞬間、あなたの意識を周囲に飛ばし、その意識で揺らしている。

意識が最も濃い場所は、あなたの意識が凝縮され物質化されたあなたの肉体。

 

すばらしい人生にしたかったら、自分自身にも周囲にも「すばらしい」波動を発して揺らせばいい!

量子力学から見た現実を創っている構造がすごく分かりやすい内容でした。

ぜひ視聴してみてください。

www.youtube.com

 

次の動画もとても良い内容で、今の社会の問題やアセンションへのイベントを加速させるためには、人数ではなく、個人が何粒のポジティブなフォトンを飛ばすのか、によって社会に強い影響を与えることができる!というのです。

目覚めていない人がまだまだ多いよね~、と嘆くのではなく、目覚めた人たちで力強いフォトンをたくさん飛ばせばいいのです。

長い動画なので、お時間ある時にご視聴ください。

こちらも、すばらしい内容です。

www.youtube.com