YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

量子力学で対処できるコロナウィルスの視点がスゴイ!!

http://1.bp.blogspot.com/-yEgxjBoADgc/TvGVNjaJ_TI/AAAAAAAAAIE/90F2iDd9110/s1600/Zeropoint16.jpg

今回、下記に取り上げた動画の内容をまとめてみました。

 

(ラズロー博士)

コロナパンデミックは、神様の恩寵(恵)だけれど、変装している。

みんなに「本当の自分自身でいるんだよ」ということを気づかせてくれている。

 

光の粒子フォトンは大きさ、重さ、電気がない。

宇宙の中で一番速く動ける。

 

わたしたちが「幸せだな~」「ありがとう」というフォトンを飛ばし、コロナウィルスくんを通過すると、ウィルスを無害にすることができる。

コロナは原子の集まりで、フォトンはコロナを通過することができる。

わたしたちの飛ばすフォトンでコロナくんの原子が揺れるので、「怖い」と思うと怖い存在になり、愛で包み込むような「気づかせてくれて、ありがとう」というフォトンで揺らせば害にならない。

 

「周りの情報に沿って生きていくのではなく、自分の生き方でいきていくんだよ。」ということに気づくためにコロナが存在している。

みんながそれぞれの自分の生き方に気づいたとき、コロナの役割が完了し、周波数的にもコロナは消滅していくだろう。

 

www.youtube.c

 

量子力学の視点から、スピリチュアルな見解に繋がっていて、納得するしかない感じです。

わたしたちは世界を、地球を、宇宙を変える力があるということです。

 

「コロナくん、気づかせてくれて、ありがとう!」

 

愛と感謝のフォトンでコロナ君を揺らしてしまいましょう。

ということは、コロナプランデミックを企んだ闇のDSたちにも、

 

「自分の生き方をみつける機会を作ってくれて、ありがとう!」

 

というフォトンで揺らしてしまえば、5次元地球がもうすぐ現実に。