YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

奉仕社会に向かう「The Greatest Show」が展開されてる?

f:id:yol-oracle:20200420121326j:plain

約2週間経っても元気で綺麗な花たち

 

またまた、この先の展望を分かりやすく説明してくれている動画がありました。

 

ウブンツ貢献主義とは、ネサラ/ゲサラのこと。

ベーシックインカムの先にゲサラがあるというお話です。

 

今のエリートたちの経済支配から、各国、国民にお金が配られ

お金が交換の手段として機能すると、

お金が無くても何でも交換して手に入る社会ができたとき

貨幣経済社会から奉仕社会になるという希望が見えるお話です。

 

www.youtube.com

 

******************************************

それから、2年ほど前に公開された

The Greatest Show(from The Greatest Showman)

ご存知の方も多いと思いますが、

この今の奴隷社会から解放に向かうイベントのことを予兆していたかのような歌詞に注目です。

この日本語訳の下記のリンクでお楽しみください。

元気が出ると思いますよ。

 

(歌詞)・・・

だってあなたは支配されているように感じている

これは炎、自由だ、洪水が起きるぞ

どの壁の中にも壊れているレンガはある

だから教えてくれ 君は何処に行きたいんだ?

・・・

巨大だけど穏やかで雨の中にいる裏切り者(エリート、イルミナティ?)

迷子がサーカスの檻の中の頂にいる場所

抗うな 君のためにこのショーはある(イベント?)

 

これが あなたが今まで欲しかったもの

あなたが必要としていたもの

今そこにあなたの目の前にある

ここがあなたが行きたかった場所(ゲサラ?)

 

不可能を可能にする その体験が君を支配する

これは史上最高のショーなんだ

 

灯をつけたら 僕たちはもう降りたりしない

太陽も僕たちを止めることなんてできない

見続ければそれは叶う 君を奪うんだ

これは史上最高のショー!(世界支配の逆転劇!とも取れる?)

******************************************

エリートの経済支配者たちから自由になって

お互いを奉仕しあう平和と愛に満ちた世界をつくろう!

では、自粛生活を元気に乗り切れるミュージカルをどうぞ。

部屋のなかで踊っちゃってください!

 

www.youtube.com