YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

今は嵐の前の静けさ、光の勢力は高次の意識体と対面で指示を受けている!

https://sherman.jp/wp-content/uploads/2019/10/209c2bb935e8aad82ab34fcab783936b.jpg

 

Qanonとトランプ大統領は、直接対面で高次の意識を持つ生命体から指示をもらっているらしいです。

大統領専用機の脇に巨人が映っていた写真がありましたね。

他の惑星では、私たちより小柄な存在もいますが、身長が2~3メートルあったりすると、コズミック・ディスクロージャーで言ってました。

 

バシャールも次元の変化のトンネルを通過中だと言っていたように、

これから嵐がやってくるようです。

闇を取り払った報告があるということでしょうか。

一般の人たちがショックを受けるような真実の開示があるようですが、

ネットで情報を共有してきた人たちは、心の準備ができているので、

「待ってました!」と思うでしょうが、

テレビや新聞でしか情報を見聞きしていなければ、何が起きたのか理解に苦しむかもしれませんが、本当の平和な世界ができると信用させてあげたいです。

 

今回の動画は、「光の銀河連合」の存在からのメッセージです。

9次元の存在、「アクトゥリアン評議会」であったり、

「アシュター・コマンド」「大天使ミカエル」「大天使ガブリエル」

たくさんの高次意識生命体から各チャネラーチャネリングを通じて、

こうしたメッセージを受け取れる時代になっていることからも、

古代の壁画に描かれていたように、わたしたちも直接会話できるようになるかもしれませんね。

バシャールは、2025~2050年くらいだと言っていたでしょうか。

会話はテレパシーでしょうけれど・・・

それとも、翻訳機とかあったり?・・・

 

ムーンショット計画でも、目標の年数が2030年と2050年になっていました。

そのころには、地球人も今より高度に進化できているかもしれません。

 

心配するのではなく、明るい意識でこの大変革期を楽しみながら通過しましょう。
 

www.youtube.com

 そして、最新Q情報です。

日本も、もうすぐ金融リセットでしょうか!

www.youtube.com