YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

給付金詐欺に賢く笑える対応 & ゲサラの進展ニュース

f:id:yol-oracle:20200502235501j:plain

生け花

色々な情報が表に出てきて、自粛生活の中、精神面では大きく揺り動かされていますね。

お花で少し癒されながら、今日もメディアには出てこない真実の情報を探りたいと思います。


笑える詐欺対応の前に、うれしいニュースが入りました。

アメリカでゲサラが進行することで、他の国もベーシックインカムに移行することになるのではないかと思われます。

ベーシックインカムによって、別な形の支配にあわないように、日本政府の動きを国民が関心を持って見張り、意見していかなければいけないと思います。

www.youtube.com

 

昨日の震源地千葉の地震の前に、千葉方面に青い光を見たという情報もあり、

例のUFOが飛んでいた? かもしれません。

それから、千葉にある特別支援学校に地下があるという話も出ています。

アメリカの地下処理が終わって、今は日本の地下活動を撲滅しているのでしょうか。

 

色々な詐欺が横行する時代です。
給付金詐欺もあるようで、気を付けなければなりません。
ベーシックインカムが導入されたら、詐欺師たちはどう変化するのでしょうか。
預貯金が多い国ランキング1位という日本ですから、年配の方が狙われます。
賢く対応したいものですね。
 
そんななか、野口智和(@tomokazn)さんがツイートした、ある詐欺撃退エピソードが話題となっています。
 
という記事をネットニュースでみつけ、読んで笑いました。
本気だったとしたら、危険な父親になりますが、ワザとこういう対策もいいかも…
と思ってしまいます。
「毒を以て毒を制す」「目には目」「金には金」?
参考にしてください。
あなたなら、どんな対応で詐欺にマイッタ!といわせますか?
家族と打ち合わせしておくといいですね。

www.msn.com

 

もうひとつ、ケムトレイルに関する情報です。

みなさんはケムトレイルを見たことはありますか?

私は、買い物の途中で近所の空を見上げると、不思議と消えない飛行機雲を見ました。

その時は、ケムトレイルというものを知りませんでしたが、

今思い出すと、間違いなく意図的に散布されたものだと判別できます。

 

以下の情報だと、噴霧が確認され、中断されたとありますので、

これから散布はなくなるということでしょう。

www.youtube.com

ケムトレイルについて、以下の動画もあります。

海外の他の動画でも、解雇になったりした航空関係者がいます。

 

www.youtube.com

こんな世界は、終わりにしましょう!

すべてのおかしなことを辿ると、行きつく先が、

ロスチャイルドかロックフェラーの名前にたどり着きます。