YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

日本も救ってくれているトランプ大統領と「Q」に感謝!

https://www.sin-kaisha.jp/article/wp-content/uploads/2018/01/9f993d65bd2d04b3cb598e654e522e43.jpg

 

波動が上がるニュースですよ!

Qによる日本の活動も進展しているようですね。

日本も平和な未来に進んでいると信じて、おとなしく自粛しておきます。

最近、日本の各地で夜にヘリが飛んでいたり、

地下が地震のように揺れているというのも、もうすぐ片付くということでしょうか。

 

軽井沢のビルゲッツさんの別荘は広大な敷地があるのに、

地下3階なのだそうですよ。

あのエプスタイン島にあるモスクのような建物も地下3階だとか。

日本の芸能界は、世界では稀にみるロリコン社会ですから、

あやしいですね~、と思ってしまいます。

 

子供たちを守るため、学校閉鎖している期間中に、日本の地下をきれいに掃除してくれているということでしょうか。

トランプ大統領とQのメンバーに感謝です!

 

ホントにGPS付いているなら、針の穴のトンネルを抜ける4か月後は、

ディープステートの支配が解除され、平和な未来を実現できるでしょう。

 

ワクワクの波動でトンネル通過できそうです。

騙され続けたハリウッド映画より面白い現実です!

 

www.youtube.com