YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

トランプ大統領令:カバル銀行の終了! 

https://s4.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20170130&t=2&i=1170782633&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXMPED0T1GW

 

バシャールによると、今、状況は台風の目の中にいるのだそうです。 

今後の未来を自分の望むものにするために、

あなたがワクワクすることをしてください。

 

地球は、感情、行動の星だといわれています。

 

自粛でできないと思うこともあるかもしれませんが、

興味のあることを調べて、その分野の波動を自分に取り込むことも「行動」です。

 

今の自分にできる範囲で、好きなことをして波動を上げることができます。

できるかできないかとかんがえるのではなく、

ただ、ワクワクすること、たってみたいことに思いを巡らせてみましょう。

 

語学を身に付けたい、ダンスをやってみたい、絵を描いてみたい・・・

現在は、インターネットで色々な動画が提供されているので、手始めに調べていくだけでも、それを知っていくときのエキサイティングな波動が自分の中に生まれます。

 

想像、妄想でも波動は生まれます。

都合よく望む未来を妄想しちゃってください。

 

都心では自粛が続いていますが、社会的な成り行きが気になりますよね。

今のところ、Qとトランプ政権は有利に働いているようです。

日本も逮捕対象になっているエリートいるでしょうね。

 

以下の動画からの引用です。

5月18日9:11

トランプ大統領令が行われました。

RV(通貨評価替え)のための資金と流動性の開放を承認したことを確認。

RV(通貨評価替え)は、簡単に言えば、

銀行が貴金属をはじめ、「担保」によって紙幣、金銭を差し出す際に、

「銀行の金庫の中身よりも多く見せかけている」

実際の保有資金よりも多い額の紙幣を無尽蔵に発行する

(要するに銀行による詐欺、担保以上の紙幣の発行をする)

を公に正して、「担保の裏付けのある紙幣(金銭)」の交換をするということ。

 

要するに、金庫の「中身」をちゃんと公開しろ! 

そうでなければ虚偽の担保紙幣発行で「偽造通貨」としてとして逮捕する!!!

ということです。

カバール銀行の終了です!

 

5月22日(金)から6月5日(金)に、パーフェクトストームが発生し、政治エリートの起訴の封印が解除され逮捕される。

このパーフェクトストームの真っただ中、6月1日(月)に国際通貨基金IMF)が

Tire 5(一般市民)の新しい国際レートで外貨為替を開始できるように、UFNデジタル

および物理通貨が配置されます。

 

www.youtube.com

 

アメリカでは、大変な騒ぎになっているようですが、日本のメディアではまったく報道されないです。

 メディアは完全に闇の支配下なのだとしか思えませんね。 

でも、すべてが開示されるのも時間の問題でしょう。

www.youtube.com