YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

願望実現のコツ:黄金時代開始の合図は高次元存在に任せる

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/3e/d3f0c9e4cb9f633b5f2fa683b94dda41.jpg

 

9月11日も22に日も期待していた「世界緊急放送システム」は起動しませんでしたね。

今では多くの人たちが待ち望んでいる黄金時代の始まりの合図ですが、この「期待」というエネルギーが望みを実現させていないのかもしれません。

3次元のわたしたちは、つい「引き寄せの法則」を忘れてしまいます。

期待しているエネルギーは、「まだ起きていない」という現実をつくり続けてしまいます。

もしかしたら、事前情報は闇の作戦なのかもしれません。

Qプランは、わたしたちを困らせるようなことはしないはず。

食料のことなど心配せずに、黄金時代の合図がどんな形なのかもお任せしておきましょう。

知れ渡ってしまったら、闇の妨害があるのですから、プランは新しいものになっているかもしれません。

すべては準備が整い次第やってくるでしょう。

www.youtube.com

黄金時代は必ずやってくるという信念を持って、肉体次元の「わたし」はワクワクの波動を維持し続けているだけでいいということなのです。

高次元の存在にお任せしておく方が、3次元のわたしが予想できる以上に素晴らしい現実が起きるのですね。

www.youtube.com

 

 日本のテレビ業界は崩壊し始めているようです。

多くの芸能人が事務所を退所していますから、様々な理由があるのでしょう。

大手銀行の支店が閉鎖し始めているという情報もあり、金融リセットも進んでいると思います。

www.youtube.com

 生き残りのエリートが抵抗しているのかもしれませんが、逮捕されるのも時間の問題。

日本にある教会の土地が売るに出されているといったことも起きているらしいので、

地下組織も機能しなくなってきたのでしょう。

密かに戦ってくれている米軍とQチーム、ホワイトハットに感謝しながら、わたしたちは波動を高く保って、台風の目の中にいるように穏やかに待ちましょう。

www.youtube.com