YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

イベント最終段階!世界のすべての政府が排除された:闇のETの弱点は愛と笑いの波動

https://i.pinimg.com/236x/bf/49/2a/bf492a26181983fb984f0507c46ba2e4--so-funny-funny-stuff.jpg

地下からの救出や逮捕など、一般的に見ることができませんが、確実に進行しています。

あとは、ベストタイミングを待つばかりとなってきたようです。 

 いよいよ始まるポップコーンタイム。

わたしは現金を少し多めに用意しておきました。

食料も追加して備蓄しておく方が安心ですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

 これからの地球が今まで経験したことのない変化を迎えるわけです。

闇のETたちの弱点は、愛と笑いのエネルギーです。

彼らの餌はネガティブエネルギーです。

人々を恐怖に陥れることで、そのエネルギーを吸収して彼らは元気になっていきます。

そのため、世界を辛辣な状況にしたいのです。

わたしたちは、毎瞬ワクワクの波動を発して愛のエネルギーを放出していくこと。

闇の存在たちは愛の波動に触れると、生きてゆけないので、地球を去ることになります。

 

思い出したのですが、前回の記事でお話したヒューマノイド型宇宙人らしきカップルは、遠くから見ても幸せ全開の笑顔で、素晴らしい人生を送っているように見えました。

「モデル」の意味が分からなかった彼らが言ったことが、他の誰かみたいになりたいという概念がその種族にはなく、彼らは自分自身でいることが一番大事なのだと。

今は、彼らの言った意味の深さが理解できます。

瞑想してコンタクトしたいですね~。

 

わたしたちはハッピーな波動を放出し、笑って過ごせばいいのです。

何か失敗したって笑って修正し、乗り越えることもできます。

笑いましょう!

 笑って波動が上がる動画のご紹介です。

AI対決が人間ぽくっておもしろい。

昨日からハマってしまい、ヤバいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com