YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

世界を救済する秘密同盟「Q」の発足とトランプ大統領の目標

 

https://endoftheageheadlines.files.wordpress.com/2018/09/potus__q_anon___the_storm.jpg?w=640

 

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/a/a3/Pence_posing_with_QAnon_police_crop.jpg/325px-Pence_posing_with_QAnon_police_crop.jpg
 

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/8a/Pence_posing_with_QAnon_police_detail.jpg/187px-Pence_posing_with_QAnon_police_detail.jpg

「Q」マーク!

 

6/11(木)東京 練馬区は曇り空で風が強く吹いていました。

風の音にしては、上空で飛行機が飛んでいるのか?という音が何度もしていて、

外を見てみましたが、雲で何も見えませんでした。

UFOって音は出さないのでしょうか?

姿は隠せるけど、熱は隠せないから赤外線カメラには映るそうですよ。

UFOが何機も飛び交う映像を見たばかりのせいか、上空で惑星連合対カバールの戦いがあったらすごいなと思ってしまいます。

 

今回の情報は、RVリリースの経過と「Q」トランプ大統領についての情報です。

詳細は下記の動画でご覧いただけます。

 

anonグループは以前から活動していたようですが、今回初めて「Q」グループがどのように組織されたのかという内容が出されています。

しかし、秘密グループとして形成された10人の正体は、

トランプ大統領も知らされていないという、

映画よりエキサイティングなストーリーが展開されているじゃありませんか!

 

 

匿名グループ「Q」とは】 

ラクフセインオバマの2度目の選挙後、

3人の愛国者が10人の非常に裕福で知的で強力な億万長者の

秘密グループを形成しました。

 

彼らは、ファシスト勢力を通じて、アメリカと世界の他の国々の政権が奪われることを心配して、アメリカと憲法に忠実な秘密同盟を形成しました。

 

彼らは個人的にディープステートのメンバーと知り合いで、

彼らの計画について直接知識を得ていました。

 

10人のグループは、自分たちを「Q」と名付けました。

 

全体的な計画の最も重要な部分は、

信頼できる大統領を任命し、

その後、適切な人々を彼の政府の重要な地位に置くことでした。

 

したがって、最初のステップは、米国大統領の職務を追行するのに最も適していると思われる人物を選択することでした。

トランプと親密なQメンバーのひとりが彼に近づきました。

トランプは基本的な計画についてのみ知らされ、あまり詳細は知らされませんでした。

そして、彼には秘密の強力なグループが彼の後ろにいて、彼をずっと支えて導くと言われました。

トランプはアメリカを再び素晴らしいものにするための計画の10の目標について知らされました。

これらの目標の8つは、彼の選挙キャンペーンの宣伝ポイントとして採用されました。

 

沼地の排水

憲法の復活

国家安全保障

規制緩和

グローバリズムからの脱却

アメリカ第一主義

アメリ連邦準備制度FRB)を金で裏打ちされた誠実な貨幣を復活させる

TTPとWTOの貿易協定の廃止

パリの気功協定からの撤退

 

トランプチームは与えられた指示にナビゲートします。

トランプは10のQサークル自体につては何も言われませんでした。

また、仲介人がQのメンバーであるとも言われませんでした。

トランプは、裕福で強力な人々の小さなグループが、密かに彼に協力するであろうとだけ言われました。

彼は選挙運動に自分のお金を費やす必要があるともいわれました・・・・

 

www.youtube.com

 

目覚める人を増やそう!

 

悪魔崇拝者の計画を知り始めると、医療も食品も有害物質ばかり入っています。

すぐには死なない程度に調整され、何年もかけて病気になっていくように設定されているかのようです。

 

ワクチン成分は有毒物質、加工食品も添加物が入っていないものを見つけるのは、

一苦労。

インドでコカ・コーラは、農作物の害虫駆除剤代わりに畑に撒いているという情報も。

虫も寄らないようなものを飲んでる人間ってどうなるの?

トイレに入れて、数十分後、流すとひどい汚れも無くなるという。

500mlコーラ1本で、角砂糖14個分の糖質。

他の市販されているソフトドリンクも同じように入っている成分で、砂糖よりも体に悪いのが、ブドウ糖加糖液糖、人工甘味料

飲料だけでなく、色々な加工食品に入っていて、日本古来からある梅干しにもほぼ入っています。

塩だけの安全なものは稀。自分で漬けるのが一番安全。

 

化粧品も界面活性剤が多数入っていて、安価で水と油を混ぜる役割で使われ、化粧水、乳液やクリーム、ファンデーション、クレンジングなど、化粧をすればするほどお肌はダメージを受けるようになり、さらに画期的な商品だと宣伝する企業戦略にハマっていきます。

 

肌を洗うとき、垢はこすれば落ちます。

汗は水溶性なので、水かお湯で落ちます。

ガーゼや手ぬぐいで軽くこすり、お湯で流すだけで、乾燥もせず潤っています。

頭や顔など、油が気になる部分は、余計な成分が入っていない準石鹸を使うこと。

シャボン玉石鹸のような基準が安全です。

昔ながらの製法で作られた石鹸は、使用した石鹸水が自然の中を流れていく過程で水分解が進み、2週間ほどで真水に戻り、飲める水となり循環します。

 

人間の体にも自然界の生き物にもやさしいものを意識して選ぶ必要があります。

川や海が汚れれば、魚介類は有毒物質で汚染され、それを私たちは食べることになります。

 

不必要に石鹸を使わないので、カサつかず、化粧品もいらなくなります。

カサつくときには、ワセリンを使います。

ワセリンは肌には浸透しないので保護膜となってくれます。

有機栽培で摘まれた植物オイルも良いと思います。

 

人間も動物も自然界では、特別な薬品がなくても、肉体は自然治癒力で回復できるように創られています。

 

 自然界にある農薬不使用の食物を食べ、きれいな水を飲み、糖質を取りすぎない食生活をし、定期的に1日断食をすると、体内でオートファージが進み、細胞自体が自動で不要な細胞を処理するようにできています。

具合が悪いとき、食欲が無くなるのは、体内で回復作用が働いているため。

断食してゆっくり休んでいれば回復できます。

 

 これまでの記事にも、ディープステートが操るのは政府機関の他、大手企業もその操り人形なのです。

安全な食べ物をいつどれだけ食べることが美容と健康につながるのか、騙されないように自分自身で情報を集め、確認して納得していく必要があります。

 

知れば知るほど、騙されてきたことが分かります。

余計なものはいらないと分かります。

不必要な買い物をしなくなります。

自分自身で調べてみてください。

 

また、日本で報道されない アメリカの事件もあります。

生き残りのディープステートを退治できることを祈ります。

 

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォードさんは、日本で震度1~3の人工地震が多発しているので、地下で何か戦闘があったことは確かだろうと言っていました。

「Q」Japanの活動もあるようで、トランプ大統領の活躍が日本にも影響することは確かだと思います。

先日取り上げた動画でも、日本の政府は完全にディープステートの支配下にあるようですし、日本も奴隷化社会を作っている存在を知る人が増えると、意識の波動が社会に変化を与えることが可能になるはずです。

www.youtube.com