YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

MAKE JAPAN GRATE AGAIN!:五輪の陰で大掃除

 

まだなのか?と緊急放送を待ち望んでいるわたしたちですが、密かに、確実に作戦は進行しているのだと信じて波動を上げて待ちましょう。

下記のブログで紹介されている写真を見たら、待てるはずだと思います。

ドミニカ共和国の新聞に掲載された写真だということです。

小さな子供たちがたくさん・・・・なんてことだ!

今こそ日本の大和魂を取り戻さなければ!

ブログより抜粋

 

あなたが「待ちきれない」「裏切られた」と思うとき、

 

このためだと言うことを思い出してください!

米軍特殊部隊や各国軍隊は過酷な仕事(子供たちの救出と大掃除)をしています。

どうか、みなさん、もう少しの辛抱ですよ。

絶対諦めてはいけません!!!

 

トランプ大統領ツイート

 

【MAKE JAPAN GREAT AGAIN】

 

日本を再び素晴らしいもの にする!


ディープステート大清掃は

 

アメリカから始まり日本で終わる!

ameblo.jp

 

世界各地で洪水が起きていますが、この洪水が収まった後に動きがありそうです。

www.youtube.com