YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

復興共和国、トランプ大統領とJFKジュニア副大統領に就任していた!:(株)アメリカ合衆国破産解体済み

https://golden-tamatama.com/wp-content/uploads/2018/11/WS20180618AZC21AGAG000955.jpg

 

 

復興共和国の大統領はトランプさん。

そして、JFKジュニアが副大統領就任したということをテレグラムで伝えたとあります!

www.youtube.com

 

orli-ch.com

上記のブログ記事引用

***************************

株式会社アメリカ合衆国のオーナー(フランシス教皇)は2015年に破産申請をし、2020年11月5日に完了した。 2020年11月2日にトランプ大統領は大統領行政命令により復興共和国を創設した。

 

アメリカ大統領選に付いて、トランプ大統領は11月2日、投票日の前日、(トランプ大統領の仕込み!)手続きをしました、大統領令!なのかは定かではありませんが、正式にアメリカは、合衆国から共和国に成りました、

GESARA準拠のアメリカ共和国のhttps://t.co/nRWhyPVAXn

— 友富 新政経 (@lUgeKGPKSQTkent) November 25, 2020

なので、実際のところはトランプ氏もバイデン氏も「株式会社アメリカ合衆国」の大統領になれないということです。

**************************************

 

株式会社 日本はどうなる?

トラさんは5次元チェスで動いていると言われていて、3次元レベルの一般人には予測不可能です。

 

下記の動画、スカーレットCHANNELで有料放送での「Q」についての放送がありました。

著作権の関係で放送内容を翻訳して伝えてくれています。

人身売買、ピザゲート、悪魔崇拝儀式、アドレノクロム、ヒラヒラさんがGPS付けているとか、しっかり暴露した内容で放映されたようです。

長いですので、倍速か時間のあるときにチェックしてみてください。

続きの内容が後日放送されるようです。

有料放送なので、一部のアメリカ人が観ていると思われますが、予告が流されていたので、月150ドル(約1万5千円)を払える人たちが会員になって観るでしょう。

仲間内で集まって観ると思いますね。

一般のテレビ放送でなくても、観た人たちが周囲に言い触れ回るでしょうから、これも効果が期待できます。

日本でも観たいですね。

アメリカより】例の3/21/21,Eastan Time 21:00【HBO緊急放送】かもしれない生解説動画

https://www.youtube.com/watch?v=pR0lGN7hrQU

 

日本は現在、なんと4回目の掃討作戦中なのだとか。

予想外にアヌンナキの巣穴があちこちにあって、今も軍が戦ってくれているそうです。

大変な任務をこなしてくださって、本当に感謝です。

少し大きな地震が続いているのも、地下での銃撃戦と爆破でしょうか。

地下戦争が落ち着けば、株式会社日本もゲサラ宣言準備完了となるのだと思います。

最後に残っていたのがアヌンナキだったとは。

次元移動もするらしく、これは高次存在でないと戦えない相手なのでは?

銀河連合艦隊も参戦してくれていることと勝手に思っています。

SF映画のクライマックスに来ている感じですね。

エンディングは、世界緊急放送と地球開放ゲサラ宣言!

瞑想で戦ってくれている戦士の方々にみんなで強力なエネルギーを送りましょう。